人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

童心に返る。           2008年12月2日

レイママです。

本日のお休みは、いつもわんこ遊びでご一緒してもらっている
ちょびさん&アグロ家のみなさんと「わんこ抜き」で行ってきました〜!




久々のUSJ♪

童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22541985.jpg





童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22544238.jpg

お約束♪↑




童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_2255729.jpg

自動販売機もUSJ仕様!




童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22555114.jpg




童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22561117.jpg

童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22564527.jpg

X'masムード満点♪



目新しいショーに、定番のアトラクションにと
はしゃぐオトナ4人&こひ。家の長男・ハチくん。





童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_2393864.jpg

懐かしいなぁ。


童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_23103961.jpg

ボーダー柄のカラスもいました!


いやぁ、人間もたまには思いっきり遊ばないとダメですね。
ちょびさんの効率的なガイドもあって、くまなく満喫。
スカッと発散し、浮かれた一日をすごしました〜♪





【そんな夜】
童心に返る。           2008年12月2日_b0106643_22574817.jpg

「どこ行ってましたかー?」

ちょっと寂しそうなおぼっちゃま。
はいはいレイさん、今度のお休みは一緒に楽しもうね!
by rayraysroom | 2008-12-02 23:01 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(6)
Commented by ちょび at 2008-12-04 18:58 x
レイママさ〜ん、
火曜日はありがとうございました♪
レイママさんと別れた後、
1時間程City Walkに滞在し、
たこ焼きミュージアムでたこ焼きを食べ、
USJショップでお土産を買い、
さらに満喫して、クタクタになって帰ってきました…(笑)

レイ君、お留守番ご苦労様!
あとさん、お仕事ご苦労様!
レイママさんと一緒に
思いっきし楽しませてもらいました!(笑)
Commented by rayraysroom at 2008-12-06 01:06
ちょびさん

こちらこそ、あれだけ楽しめたのはちょびぃ〜ずガイドの
おかげですよん!
メリーゴーランドから絶叫アトラクションまで、いやぁ
満足、満足♪
また行きたいですね〜!!

それにしても、あれから1時間っ!
…CityWalk行きたかったなぁ。。。

レイ&あとさんには別世界のような一日だったと
思います(笑)
Commented by ちょび at 2008-12-06 01:32 x
分かれ間際、晩ご飯にお誘いしようか一瞬迷ったのですが、
これ以上お付き合いさせては申し訳ないと、
あえてお誘いするのを止めたのですが…。
お誘いしてもよかったかな…?(笑)
またよろしくお願いします♪
Commented by rayraysroom at 2008-12-06 10:21
ちょびさん

ワタクシもお誘いしようかと思ったんですが、お疲れかな?
と、とどまりました。お互い気を遣ったってコトですね(笑)

こちらこそ、また遊んでくださーい(^^)

レイママ 
Commented by こひ。 at 2008-12-07 20:54 x
レイママさんおそばせながら、貴重な思い出をありがとうございましたあああああああああ!!!
まー家族みんな大満足でほんと感謝しまくりです。
なんか、あんな券やこんな券でVIP気分でうかれモードでしたよぉ。
ほんとありがとうございました。
また機会があればみんなで行きたいですね。
楽しかったです♪
Commented by rayraysroom at 2008-12-08 09:11
こひ。さん

こちらこそ、みんなで行けて楽しかったです!
天気も良かったし、ほぼメーンアトラクションを制覇
できたし、ホント満足な一日でした(^^)
ハチくんには強行スケジュールだったかもしれないけど(^^;)

また、ぜひぜひみんなで楽しみたいですね!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 古都へ。           ... わんこ's☆     ... >>