人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ぐうたらday           2008年11月9日

レイママです。

今日は待望の休日♪
よし、レイさんとお出かけだ〜!



…となるハズが。
なぜか起き上がれない…。

ちと疲労蓄積でダウンぎみのワタクシ。
気が済むまで爆睡してしまいました(笑)






【そんな今日のおぼっちゃま】
ぐうたらday           2008年11月9日_b0106643_233281.jpg

「ぐうたらすぎませんかー」


はいはい。
ごめんなさいよー。

冷たい視線に耐えかねて、夜は広場へGO!
ディスクざんまいで機嫌をとらせてもらいました(笑)

でもね、レイさん、まだ望みはありますよん。
明日もお休みだからさ。
by rayraysroom | 2008-11-09 23:07 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by ちょび at 2008-11-10 12:25 x
レイママさん、昨日は一日ゆっくり休めましたか〜?
連休一日目なので、きっとしんどいだろうなぁとは思っていたので、
気が済むまで爆睡されたとのこと、よかったです…(笑)

またよろしくお願いしま〜す♪
Commented by rayraysroom at 2008-11-10 23:49
ちょびさん

昨日は当日欠席してしまい、すみませんでした〜(vv;)
「行きたい」「行かねば」「いや起きられん」「いやでも行きたい」
…としばし葛藤。
久々に「苦渋の決断」を強いられました(笑)

でもお陰ですっかり回復!
ご心配かけました。

こちらこそまた遊んでいただけるのを楽しみにしてます(^^)

レイママ

名前
URL
削除用パスワード
<< 名誉挽回!          ... 開放系休日!         ... >>