人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

静かなアピール。         2008年9月30日

レイママです。

あっという間に今日で9月も終わり。
来月から仕事の担当が変わるため、飲み会やら何かと慌ただしい毎日です。
おまけに雨続き。




我が家のおぼっちゃまといえば…

静かなアピール。             2008年9月30日_b0106643_12211523.jpg

なかなかスカッとお出かけというワケにもいかず、持て余しぎみです(笑)




静かなアピール。             2008年9月30日_b0106643_12222340.jpg

やっぱり外に行きたいのか、様子をうかがってみたり。




静かなアピール。             2008年9月30日_b0106643_1223990.jpg

ひたすらカミカミに興じてみたり。




「今日もお仕事ですかー」「どっか行きませんかー」
…と、いつも静かに訴えるレイさん。

ワタクシが酔ってハイテンションで帰ってきても、
優しく(やや引きぎみに?)迎えてくれます。
このけなげさに弱いワタクシ。



うーん。
でも、10月はさらに忙しさが加速する予感…凹
何とか合間をぬって遊びに行けるといいなぁ。

いやいや、必ず行きましょう!
by rayraysroom | 2008-09-30 12:31 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by アコ at 2008-09-30 15:25 x
最近雨が多いですね。
せっかく涼しくなってきたのに思いっきり外で遊べないのは辛いですよね=3
なつもレイ君と同じく静かなアピールしますよ。目だけで訴えてみたり。
でも見なかったことにしていつも無視してます(笑)

急に寒くなってきたんで、レイママさんも忙しさで風邪をひかないように気をつけてくださいね。
Commented by rayraysroom at 2008-10-01 01:58
アコさん

なっちゃんも静かにアピールしますか!
目だけで訴える…レイもよくやってます。
「じーっ」と殺気すら感じるような真顔で(笑)
「見なかったことに」←爆笑!!
たしかに目が合うと、期待満々でおもちゃ持ってきたり
しますねー。

雨の日々、早く終わってほしいですねー。
せっかく涼しくなったと喜んでたのに。。。

早く多忙を脱して遊びたいです。
また遊んでくださいね!!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< Rainey Blue   ... 目指せ、お仕事犬!?     ... >>