人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

体調復活。             2008年8月7日

レイママです。
ようやくレイの体調が普通に戻り、ホッとしています。


今週は久々に飼い主2人が休みの日があり、晩ごはんを食べにいつものカフェへ。


体調復活。             2008年8月7日_b0106643_2356854.jpg


このお店はレイが小さいころから通ってるので、くつろぎ具合も格別です(笑)


体調復活。             2008年8月7日_b0106643_2357751.jpg


おまけに、何を食べてもおいしい♪
やはり夏ですから元気をつけましょう!ってコトで
「野菜たっぷり鉄板焼肉」を注文。


体調復活。             2008年8月7日_b0106643_23584565.jpg


帰宅後は、あとさんのひざでまったりのレイ。
真顔がちょっとこわかったりします(笑)




【番外編】

体調復活。             2008年8月7日_b0106643_002945.jpg


明日はいよいよ決戦です!
現地には行けませんが、ひそかにエールを送りたいと思います。
by rayraysroom | 2008-08-08 00:01 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by わい at 2008-08-10 23:19 x
先日ちょびさんから聞きましたけど
確か、この週末は遠出のお泊りお遊びディでしたよね?
体調が戻ってよかったですね~♪

人間の調子が悪いよりも
犬の調子が悪い方が心臓によくないですよね(犬バカ
Commented by rayraysroom at 2008-08-12 00:06
わいさん

おっしゃる通り!
ワタクシも、自分の体調よりレイの体調の方が敏感です。

週末は、我が家は「お泊まり」ではなく、飼い主ぞれぞれが日帰り×2日の参加でした(笑)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 海峡を越えて         ... 思いつき。          ... >>