人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

第2の居場所!?         2008年6月27日

レイママです。
先週末は何かと忙しかったワタクシ。
またもやレイさんと出勤しました♪


第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_1585579.jpg


こんにちは〜!!



第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_157110.jpg


会社の雰囲気にも慣れ、まるで我が家のように落ち着いているレイ。

第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_1575497.jpg


余裕の表情でオフィス内をうろうろ。




第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15105071.jpg


おや?何やら真剣なご様子…

第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15113454.jpg


同僚にお相手してもらっているようです(笑)

第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15123196.jpg


第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15134828.jpg


レイのエンドレスな欲求につき合ってくれる優しい同僚(謝)
もちろんレイさんも楽しそうです。



【30分後】

第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15142535.jpg


すっかりストーカー状態(笑)


第2の居場所!?         2008年6月27日_b0106643_15152337.jpg


仕事の合間をぬって遊んでくれた同僚のみなさん、ありがとうございました〜!

よかったね、レイ!
by rayraysroom | 2008-06-27 15:19 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by いんみ at 2008-06-27 16:59 x
レイ君、肉球の傷も完治したようですね!よかったぁ~。

それにしても素敵な職場に素敵な同僚の皆さんですね。
きっと仕事が煮詰まった時にレイ君と遊んだり撫でたりするだけで
リラックスできるのかもしれませんね~。
特にレイ君はお利口さんで、愛想もグーなので癒されるのが納得!
これぞ、レイママさんの職場のセラピー犬って感じでしょうか?

ほんっといい表情してますねぇ。。。

Commented by rayraysroom at 2008-06-28 10:50
いんみさん

ご心配かけましたが、肉球はほぼ治りつつあります。
やっと広場で走らせたりできるようになりました(^^)

いろんな好条件が重なった時にレイを職場に連れて行って
るのですが、何とか同僚にかわいがってもらえるレベルを
キープ中…というか、ワタクシと二人っきりでいる時に比
べてホントに外面がいいんです。
いつもはきかない指示を一発できいたり、甘え上手だったり。
かわいがってもらえるコツを分かってるんでしょうね〜。

それと、たまたま今の職場は犬に免疫のある人が多くて、
扱いもうまいので、レイも居心地良くすごせるのかもしれ
ません。

現在、レイも仕事の一部を担えるよう特訓中(ニヤリ)
また仕事に貢献できるようになったらアップしますね!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< Week Day     ... がまん。           ... >>