人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

レイママ撮影           2007年12月11日

年の瀬迫る昨今、飼い主1は多忙を極め、ブログ更新もままならぬ状況。

そんな中、ふと2連休中(飼い主1には連休がありませぬ)のレイママが「ブログのアップってどうやるの?」と、なんとも温かいお言葉を♪
会話はメールだったりしますが(笑)

嬉々として携帯の親指をピッピと動かし、写真のサイズダウンと保存の手順を教えた飼い主1ですが…。

家に帰ってみたら、デスクトップ上に一時保存している数枚の写真と、力尽きたレイママの姿。

そうこうしているうちにレイママの休日も終了。
代わって飼い主1の休み。

なんだかデスクトップ上に置いておかれる写真が不憫なので、一挙公開(笑)

と、現在、この文字を打ち込んでいますが、何を撮り、何を保存しているか不明・・・(微不安)

さて、覚悟を決めて(笑)どどんといってみましょう〜♪
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_17355834.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_1736932.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_173622100.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_17363232.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_1736444.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_17365435.jpg
レイママ撮影           2007年12月11日_b0106643_1737443.jpg


・・・。
あの、レイママさん、異様に写真がちっちゃいんですけど(笑)

けど、写ってる写真は、けっこういいですね♪
ということで、これからもよろしく〜♪
ひょっとしたら、後日、レイママが写真の解説をしてくれるかもしれません(笑)
by rayraysroom | 2007-12-11 17:38 | せいかつ | Trackback | Comments(12)
Commented by ちょび at 2007-12-11 22:04 x
写真、ちっちゃ!!!!!(笑)
思わずむっちゃ画面に近づいて見入ってしまいました。

散歩に行って〜、
公園で遊んで〜、
カフェに行って〜、
家でおもちゃカジカジ〜〜〜〜。

そんな感じですかね?(笑)
レイママさん、写真解説お待ちしておりま〜す!
Commented by こひ。 at 2007-12-12 00:04 x
サムネイルかと思ったら、リアルサイズだったんですね。
おもわずクリックしてしまいました(笑)

しかしながらアートに仕上がってしまうところがまたすごい!
六甲アイランド???
想像力で見れますね^^
Commented by いんみ at 2007-12-12 10:06 x
私もこひ。さん同様思いっきりクリックしてしまいました(笑)

下から2枚目の「むは~♪」なレイ君が可愛いですね!
小さい写真もまたよろし。。。
Commented by nori at 2007-12-12 12:01 x
うっくっくっくっっ。。
私も拡大になるのかと・・クリックして画面に近づきすぎてしまいました(笑)
ママ!よいのです!これでも!よいのですよ~~♪
Commented by マックスママ at 2007-12-12 23:22 x
微笑ましい♪
ものすご~~~く、レイママさんが可愛い~~♪
写真が小さくなってるのがまた可愛い!!
充分、レイくんとレイママさんが楽しかったのがわかります!
レイママさん、ぎゅってしたいわぁー♪
Commented by rayraysroom at 2007-12-13 01:03
ちょびさん

ワタシも帰ってブログを見て、びっくりしました(笑)なんでこんなことになったんでしょうねぇ(ヒトゴト)
解説、今度おっきい写真とともに頑張ります♪

レイママ
Commented by rayraysroom at 2007-12-13 01:06
こひさん。

お見苦しいブログになっちゃいまして、すみませぬです。ワタクシもクリックしてしまいました(笑)頑張って撮っただけに残念ですが、これを教訓に!もう一度あとさんに習っておきます(^^)

レイママ
Commented by rayraysroom at 2007-12-13 01:09
いんみさん

おーしっ!…と張り切って撮っただけに、我ながら「は?」ってカンジでした(笑)小さい写真をそのままアップするあとさんもどうかと思いましたが。「むは〜♪」なレイ、ワタシも好きです♪

レイママ
Commented by rayraysroom at 2007-12-13 01:19
noriさん

よかったのでしょうか?これで(笑)いや〜、ホントにお恥ずかしい限りです(^^;)次の休日こそ、腕まくりして格闘しまーす!

レイママ
Commented by rayraysroom at 2007-12-13 01:21
マックスママさん

楽しかったことを分かっていただけてウレシイです♪あまりの小ささに、自分でもかなりウケました(笑)携帯だと特にキビシイですね(笑)あとさんの多忙を機に、修行に励もうと思います(^^)

レイママ
Commented by わい at 2007-12-17 13:49 x
うちの掲示板に貼り付けて下さった画像も同じく、でした。
先にこちらの日記を拝見していたらひっかからずに済んだのに
レイママさんの罠に しっかりはまってしまいました♪
Commented by レイママ at 2007-12-19 20:16 x
わいさん

あは!やっちゃいました♪
…いちおう、大義名分は「あとさんの言うとおりに画像処理した」なんですけどね(笑)次は大きいのにします!

名前
URL
削除用パスワード
<< おしらせ           ... げろっぱ!!         ... >>