人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

たまには…            2007年11月21日

最近、忙しいので写真を1枚ずつしかアップしてなかったら、案外写真が余ってきました(笑)

なもんで、ここで一挙放出!

忙しさついでに、あんまし写真を撮ってないなぁ、なんて思ってたのに、けっこう撮ってたようです(笑)

では、スタート〜。

たまには…            2007年11月21日_b0106643_0422561.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0423367.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0424137.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0425040.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_04259100.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_043742.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0431525.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0432347.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0433112.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0433961.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0435979.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_044735.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0441658.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0442425.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0443273.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0444184.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_0445141.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_04504.jpg
たまには…            2007年11月21日_b0106643_045966.jpg

初めて、セグウェイ見た(笑)
by rayraysroom | 2007-11-21 00:45 | その他 | Trackback | Comments(12)
Commented by あんじん at 2007-11-21 05:47 x
うひゃぁ~~~。やっぱり御写真綺麗です。上から7枚目のお空とレイくんのお写真と下から4枚目のレイママさんがレイくんを抱っこされている御写真が私は好きです。ディスクがドロドロになっている御写真は・・・レイ君のアソビの物凄さを物語っていますね~~~。ボーダーさんの運動量の凄さには本当に感服いたしますが、うちでは大人しくって・・・。あのON・OFFの入れ替えはどうされているのですか?また、ゆっくりしにいらっしゃって下さいませ!m(_ _)m
Commented by いんみ at 2007-11-21 09:04 x
うっわ~本当にいい写真ばっかりですねぇ。

7枚目のレイ君と空の写真が一番好きです♪
この際、レイ君カレンターとか写真集とか作ってみては?
絶対買います!(笑)

Commented by マックスママ at 2007-11-21 09:17 x
山の上に立つレイくん、オオカミちっくでかっこいい~・・・なのに、レイママさんに抱っこされてるレイくんは、パピ顔になっててとろけそうです!
可愛い~♪
ん~~どれもすっごく素敵ですけど、首なでなでされて目をとじてるレイくんに幸せ感じます♪
Commented by nori at 2007-11-21 11:41 x
ほっほーっ!いい写真ばっかりですねー
『あんじん』様も書いてらっしゃいましたが
私も、レイママに抱っこ・・・印象的でございます!
レイママってすごいなぁ かなり力持ち 鍛えられてますな~
結構、このふれあいが楽しみだったりして(笑)


マンションのご苦労が窺えます・・・。
Commented by メダカ大将 at 2007-11-21 14:17 x
いつも慣れ親しんでいる街並みなのに写真の撮りようを工夫する事によって素敵な写真が出来上がるんですね。

うちの地元の○人岬の写真もあんなにロマンチックに写す事ができるんですか~
さすがですね!派手なものをバックに写すだけでなく地味なものを
バックにして写すのってこんなに素敵だなんてお勉強になりました♪
マンションでもまるでプロの写真家さんのように撮られていますね!
感動しました笑
Commented by ちょび at 2007-11-21 22:52 x
おぉ!セグウェイ!!
私、体験で乗った事ありますよ〜(←ちょい自慢(笑))

空とレイ君、いいですね〜!
バックに青空が入るとテンション上がる私にはたまらない一枚です!
あんな写真撮ろうと思ったら、
やっぱり山に登らないとダメですかね〜?(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:03
あんじんさん

おかげさまでゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました〜。
実は、あの時間でお店に置いてある本を1冊読破してしまいました(笑)
ON OFFもーど、何ででしょうねぇ…???
あのときはエネルギー解放しつくしたカンジだったんですが…(笑)
ま、思い当たることと言えば、かなりちびっこの時からカフェに釣れて行きまくったことでしょうか?
ココはそうすべきトコって、理解してくれてるようです。
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:05
いんみさん

うはっ!!
カレンダー&写真集ときましたか(笑)
ちょっと考えてみようかなぁ…(ウヒ♪)
最近はネット原稿で写真集作れるトコもけっこうありますしね。
っていうか、WINDYちゃんでぜひ♪
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:06
マックスママさん

写真、お褒めにあずかりありがとうございます。
首なぜなぜ、なんだか気持ちよさそうですよね。
家ではかなり、パピー顔でお過ごしのレイです。
やっぱし、だっこが大変そうなのを感じているのかなぁ(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:10
noriさん

いわゆる忍者の草跳びみたいなもんです(笑)…たぶん。
一時期、急激に成長したころ、レイママはヒィヒィ言ってましたよ(笑)
肩で担ぐスタイルは、なかなかいいようです。
スリム体型の維持は、レイママにとって死活問題です(笑)

けど、マンションでイチバン大きなイヌなので、品行方正を心がけております。最近は「こんなにお利口だから、歩かせてもいいやん」って同じマンションの方に言われたりもします。
けど、決して歩かせない飼い主2人。
わんこキライな方ベースで、モノゴトを考えねばなりませぬゆえ…。
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:12
メダカ大将さん

普段は案外、てきとーに撮ってたりしますよ〜。
傍目に拍子抜けするくらいです(超適当)

デジカメ時代の今、写真はシャッター押せば写りますから、いろいろ試して遊んでます(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-11-22 00:17
ちょびさん

おおっ!!
セグウェイ乗りましたか!!
すげ。何だか不思議な乗り物ですね。アレ。

そして、あんなのに乗って、道ばたの落ち葉を掃除している光景に、かなり笑いました。

空バック、山に登らなくても撮れますよ〜。
背景に何にもないちょっとした高いところに登ってもらえたらOKです。
例えば、三木HLPのタープ近くにある、あのけったいなオブジェ風の木の台(?)の上とか…。
コツは「背景に空しかないトコを選ぶ」だったりします。
詳しくは「イチガン講座」にて…(微宣伝)
名前
URL
削除用パスワード
<< 暴走お散歩(笑)       ... お散歩            ... >>