人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ちょっとした、遠征(笑)    2007年11月16日

飼い主1が休みの今日。

レイママを見送りに行った後、加古大池で1時間ほどちょちょいと散歩。
んで帰宅直後、かなーり昼寝しました(疲労全開)

で、夕方・・・っていうか、夜(笑)
ホント、最近日が短くなりましたねぇ…。
ちょっとした、遠征(笑)    2007年11月16日_b0106643_21311447.jpg

毎日行ってる公園も、ちょいと飽きたので車で15分くらいのトコの公園へ。

けっこう芝生がキレイだったので、ディスクなぞしつつレイとふれあい。
ええ休日です。
by rayraysroom | 2007-11-16 21:32 | おでかけ | Trackback | Comments(2)
Commented by メダカ大将 at 2007-11-18 13:47 x
うおお!メチャメチャかっこいい写真ですね。
バックの街がぼやけて写り、ディスクを咥えたレイ君もハンサム♪

日が短くなりましたよね。すぐに暗くなってしまいます。
でも夜は夜でそれなりの楽しみ方もありますね。
Commented by rayraysroom at 2007-11-20 00:58
メダカ大将さん

写真、お褒めにあずかりありがとうございます♪
ココ、たぶんよくご存じの場所ですよ。
○人岬です。

夜のお散歩、個人的に大好きなので、けっこう楽しんでます(笑)
意外に写真もキレイに写りますしね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< お散歩            ... よるさんぽ          ... >>