人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

祝砲!!               2007年8月8日

首&腰を痛めておりました飼い主1、度重なる医者通いのおかげで

ほぼ回復♪

まだちと痛いのですがね(笑)

ということで…

祝砲!!               2007年8月8日_b0106643_2145740.jpg

50mmf1.4/I1/8sec/f8/ISO1600/三脚不使用…ごにょごにょ

祝砲!!

などとうかれてみました(笑)


いや、このところ我が家の近くの野球場、「花火ナイト」と称して
試合のたんびにバカスカ花火、打ち上げております。

今月に入って、もう3回目。
夏の情緒もあったもんじゃない(苦笑)

とはいえ夏。
たまにゃ写真撮るのもよかろうと思い、ちょちょいと撮ってみました。
いつも、ディスクしてるホームグラウンド2。
ほとんど人もおらず、特等席♪
レイ、案外おとなしく見てるもんですなぁ。

家への帰り道、野球場最寄りの駅前広場に、花火の破片が散乱してました。
立ち入り規制エリアの範囲外。
たぶんコレ、近くで見てたヒトに降り注いだんじゃね?(怖)
by rayraysroom | 2007-08-08 21:09 | せいかつ | Trackback | Comments(4)
Commented by m-raimus at 2007-08-08 21:32
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 綺麗~~~~~~~~~!!!!
すんばらしい写真です!
今日は 琵琶湖の 花火大会・・行きたかったのですが 無理!!の
一言で 脚下されちゃいました・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
Commented by nori at 2007-08-09 11:44 x
おりこーさんんんに見物できるんですね~
元気のよろしい犬種と聞いてましたが・・
さっすが~しつけばっちりですね~
お出かけでいろーーーんな経験が生かされてるのでしょうか
Commented by rayraysroom at 2007-08-09 16:14
らいむままさん

あらら。琵琶湖花火大会、ザンネンでしたねぇ…。
レイも、長時間の爆発音に耐えれるか…ちと疑問です(笑)

ココ、たったの3分間だし慣れるにはええトコですよん♪
プロ野球シーズンの平日は、けっこう花火の打ち上げやってるみたいです。
Commented by rayraysroom at 2007-08-09 16:19
noriさん

ま、我が家に迎えてから、毎回音を聞いてますからねぇ(笑)
しつけかというと、…ちょっと分からないですね。
ま、慣れみたいなものかと(笑)

お出かけは、壮絶にしとります(半分趣味)
生後3ヶ月まで、刺激の少ないトコ(ペットショップ)で育ったもので「何とか慣らさねば」などとしているうち、勢い余っていろんなトコへ(笑)
経験、生きてたらいいんですけどねぇ…。
名前
URL
削除用パスワード
<< よるいぬ・レイ        ... ぐぬぬ…           ... >>