人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

まっとっ!!             2007年5月8日


レイの留守番せいかつも、2日が過ぎました。

毎日だいたい12時間のお留守番。
まだ(笑)家の破壊はしていないようです。

もしかしたら気付いてないだけかもしれませんが(笑)

【本日のレイ】
コレ、レイママのイチバン好きな顔・・・だと思います。
まっとっ!!             2007年5月8日_b0106643_21533990.jpg

かみかみロープは、手元から絶対離しません(笑)

我が家では、かみかみ系のおもちゃ全般をマットの上でのみ、遊んでヨシとしております。

なんてったってマンション住まい。
総じて堅いかみかみおもちゃが、床に「ゴロン」と落ちるとやっぱしウルサイですからねぇ…。

ということで、レイ
まっとっ!!             2007年5月8日_b0106643_21553915.jpg

マットの上におもちゃが3つ(笑)

当の飼い主2人は片づけがニガテ。

こんなに器用に集めるなんて、誰に似たんだろ(謎)

あ。なるほど。

反面教師か。(首縦振中)
by rayraysroom | 2007-05-08 21:58 | せいかつ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 空が光る夜          ... へたれいぬ(笑)       ... >>