人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

でかい…(笑)           2007年5月3日


ゴールデンウィーク後半4連休、ですねぇ。

うちの窓から見える、淡路島へ続く高速道路も車がひっきりなしです。

【そんなこんなで…】

うちはお出かけナシ(笑)
渋滞が何よりキライな飼い主1。
こんな日は、日頃の疲れを取っておこうと。
レイママが仕事でいないのもあり…(笑)

とはいえ、休日なんて概念のないレイ。
じーっと家にいるのもヒマそうなので、買ってあげました。

【ばばんっ!!】
でかい…(笑)           2007年5月3日_b0106643_14413563.jpg

2代目・デカボーン
リアル牛骨(笑)

並んで置いても、同じモノとは思えません。

さっそくレイにご提供〜♪
でかい…(笑)           2007年5月3日_b0106643_14431319.jpg

バリバリ喰ってます(肉食獣全開)

最近の我が家のルールでは、カミカミ系のおもちゃ&おやつはマット上でのみ喰ってヨシ、なので、マット上で死守しております。
なにせ、落としたら「ゴトッ!!」ってウルサイもので(切実)

【数分後】
でかい…(笑)           2007年5月3日_b0106643_1445156.jpg

レイ、あなたが落ちてますよ(笑)

ま、骨が大きすぎて、体を置く場所がなんですけどね。
マットから落とすと強制的に回収されてしまうので、必死みたいです(笑)

これも、けっこう持ってくれたらいいなぁ…。
by rayraysroom | 2007-05-03 14:47 | せいかつ | Trackback | Comments(4)
Commented by 緑ママ at 2007-05-03 17:17 x
お~!!リアル骨の2代目!!
でっか~(爆)

緑家もお出かけは6日だけでま~ったりの予定。。
こんなGWもええですよねぇ(笑)
Commented by らいむまま at 2007-05-03 21:47 x
Σ(`・ω・屮)屮 おおっっ!!リアル牛骨ww
レイ君が ガジガジしてても がっついて見えないんですよね~
私の中では レイ君は おとなしくて かしこくて こちらの気持ちが
よくわかってて らいむより 中身がずっとお兄さん・・ってイメージが
完全に 定着しております♪
ところで らいむ家も この GWま~ったくお出かけの予定無しで
ございます らいむパパが すべて仕事・・ってのもありますが
家でゴロゴロ・・ですw
Commented by rayraysroom at 2007-05-04 01:26
緑ママさん

先代より1・5倍大きいみたいです(巨大)
けど、壊しかたを心得ているようで、すでにだいぶ破壊が進んでます(笑)
やっぱ、ゴールデンウィーク、自宅でまったりもいいもんですね。
といいつつ、明日は渋滞のないトコにこっそりドライブに行くかもしれませんが(ワクワク)
Commented by rayraysroom at 2007-05-04 01:49
らいむままさん

レイ、そんなコトはないですよ〜(笑)
写真を撮られるのがちとニガテなのかも…。
なかなか中身は、ガキんちょですよん。

おおっと、らいむ家もGWはおうちでまったりですか♪
らいむパパさん、ご苦労様です。
「渋滞30キロ」の道路情報に、ちょっと優越感(大屈折中・笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< たきいぬ・レイ        ... とぅえるぶ!!        ... >>