人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

春、ですねぇ…          2007年3月28日

桜の花も咲いたようで…。
今日はかなりのぽかぽか陽気。

ですが、これからは車内にレイを置いて、買い物もできなくなりますねぇ…。

ま、関節がきしみそうな(歳?)寒さより、ほんわか暖かい日の方がいいから、一緒におでかけも楽しくなります。
行き先が都市圏から郊外へと変わるんだろうなぁ…。

【ということで…】

おでかけ、と言いたいトコではありますが、最近は夜散歩が中心。
なもんで、以前撮った写真でも…。
春、ですねぇ…          2007年3月28日 _b0106643_2134224.jpg


ぽわわんと、ソフトフォーカス写真…。

ちなみにコレ、デジタルじゃなくてネガフィルムです。
かなり加工してますが…(暇人)
同じような写真、レンズに女性用ストッキング(肌色or白)をかぶせてびよ〜んと伸ばすと撮れますよん♪
(飼い主1、もちろん持ち歩いてないですけど・笑)


フィルムは発色のやわらかさに味があります。
なぜそうなるかは、後日「イチガン講座」にて…
「やっぱ、フィルムはいいなぁ」などと独り言いう春の夜。

今日はレイママ、泊まり勤務。
たぶんこの画像、携帯の待ち受けになることでしょう(笑)

…さて、お散歩行こ。
by rayraysroom | 2007-03-28 21:42 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< そういや…          ... 雨上がりの夜空…       ... >>