人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ルイルイパーティー        2007年3月18日


ども。あとです。
脳みそフルスロットルで仕事をこなし、時間をむりくり作って行ってきました(笑)

ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_21185528.jpg

ルイルイパーティー


今日はレイママが泊まり勤務で家におらず、朝、行こうかどうしようか悩んだんですが…。
今日はええ天気。行ってよかったです(嬉)

が、前日まで行けるかどうかわかんなかったんで、ほとんど不意打ち(笑)
みなさん、いつもスミマセン(平謝)

【ご一緒して頂いたみなさん】
とはいえ、お話させて頂いたのに、撮れなかった方も多数。スミマセン

出番待ち〜、の…。
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_211514.jpg

オレオ君。

お、耳はドコ行った?(笑)、の…。
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2123885.jpg

緑君

ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_213531.jpg

むひょ〜〜〜っ!

…な。
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2134245.jpg

アグロ君。
…迷惑そうです(笑)
アグちゃん、今日もプロレスありがとうございました♪

さわやかスマイル中の…
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2142988.jpg

ジェラちゃん

視線の先には何が・・・の、
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2154155.jpg

ルーシーちゃん。

このほか、いろんな方とお話させて頂いたのですが、飼い主1、レイの引っ張りに絶賛抵抗などいたしておりまして、カメラ出す余裕がありませんでした(平謝)
また、こんど撮らせて下さい(平)

さて、恒例のゲームですが、前回参加の時は、ほとんどがレイママ&レイコンビ。
飼い主1、なーんもしてなかったんですけど…(笑)

今回はフル参加(当然)
いや〜。しんどかった。
体力もたんわ(歳)

そんなこんなで、ボーダーまみれの一日(ってか、昼から参加なので半日)を満喫いたしました。
ご一緒して下さった方、お話して下さった方、ホントにありがとうございました。

【おまけ】
「ロックオン中…」
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2111438.jpg

今日のレイ、すべてのモノ&わんこにロックオン炸裂。
ホンマ、握力失いそうでした(嘆)

「夫婦げんか(?)」
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_2112434.jpg

ただただ、すげー(笑)

【そんなこんなで】
ルイルイパーティーも終了。
近くの加古大池でお散歩。
ルイルイパーティー        2007年3月18日_b0106643_21141891.jpg

やっぱ、でっかいなぁ(笑)

ということで、はからずもボーダー三昧を満喫させて頂きました。

この先、飼い主1、レイママともども、なかなか予定が読みにくくなる状況ですので、急きょの参加が増えるかもしれず、皆さんにご迷惑をおかけするかも知れませんが、できるだけ顔を出すよう努力しますので、これからもよろしくおねがいします&今日はありがとうございました。
by rayraysroom | 2007-03-18 21:19 | おでかけ | Trackback | Comments(12)
Commented by 緑ママ at 2007-03-18 22:57 x
今日はありがとうございましたぁ♪
っと、緑の耳は。。。。。?(爆)

今日も楽しかったですねぇ
急きょの参加大歓迎ですよん☆

また、ワンコライフ楽しみましょう~ね♪♪
Commented by いんみ at 2007-03-19 00:22 x
あらあら~参加されていたのですね♪

とはいえ、私もほんの一瞬2時間程参加しただけで、12時半には
現地を離れておりましたので、どちらにしてもお会いできなかったのかもしれませんね。残念です。

前回お会いした時より、ほんの少~し外見だけ大人になった
ウィンディとまた遊んでやってくださいね~。
Commented by rayraysroom at 2007-03-19 00:36
緑ママさん

こちらこそ、だめ押しのお誘いありがとうございました(平感謝)
たぶんアレがなかったら、そのまま日中はレイの冷たい目線も顧みず、布団でカタツムリを満喫してたことでしょう(笑)
まだ、急きょ参加を連発してしまいますが、見捨てずこれからもよろしくお願いします〜♪
Commented by rayraysroom at 2007-03-19 00:39
いんみさん

すみません!!
行かないって言ってたのに、顔出してしまいました(平謝)
あらら、レイの到着は1時半前。ちょっとニアミスでしたね。
また今度、時間決めて、どこかでお会いしましょう♪

ウィンディちゃん、オトナな雰囲気になったんですね♪
楽しみだなぁ…(ワクワク)
Commented by ルーシーの母 at 2007-03-19 21:53 x
昨日は、ありがとうございました。またまたルーシーを別犬のように撮っていただいて感謝感激です!私が撮ったレイ君は、ハレーションを起こしたような感じになっちまいました。どうやら知らないうちに、どこかのボタンを押してしまったようです。ごめんなさいネ。この日のレイ君はロックオンしてましたね。「まったりレイ君」の違う一面が見えたようで、ゴンタの飼い主としては、ちょっぴり嬉しかったです。また、遊んでやってくださいね~。
Commented by 龍&蘭のハハ at 2007-03-19 23:03 x
レイ君お久しぶりでした~♪相変わらずカッコイイレイ君でした。
すべるように飛んでいくディスクを追いかけるレイ君これぞボーダーって感じでしたね~!
蘭はフラフラと転がるディスクを頑張って追いかけてくれてましたが、ハハの下手さはどうしたらいいんでしょうかね・・・
あとさんまたディスクの投げ方教えて下さい~
Commented by こひ。 at 2007-03-20 00:16 x
昨日はありがとうございました。
レイ君とあそべて、あとさんとDISK練習してとってもサプライズに嬉しかったです。
巨大池もナイスな場所でうっとりでした。
またご一緒できる日を楽しみにしておりまーす!
追伸:がんばっていっしょにお金ためて、ママさん方の反対をおしきりましょ~
Commented by ちょび at 2007-03-20 00:34 x
久しぶりにレイ君にお会いできて嬉しかったです☆
お誕生日プレゼントもありがとうございました!
額縁買って、壁に飾って、ブログにアップさせてもらいます♪
また急遽の参加でお会いできるのをお待ちしてま〜す!!
Commented by rayraysroom at 2007-03-20 14:49
ルーシーの母さん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
「まったりレイ」は、日の光を浴びると、ロケットに変わるんです(笑)
写真の神様がちょっとイタズラしたみたいですね。
日々、翻弄されっぱなしの飼い主1です。ハイ。
こちらこそ、また遊んでやって下さい♪
さらなる一面が見れるかも、です(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-03-20 14:53
龍&蘭のハハさん

先日はありがとうございました♪
写真、撮れなくてスミマセンでした(平謝)
カッコイイだなんて、そんな…(照)
ディスク、コツは裏手のツッコミだったりして(笑)
また、ご一緒してくださいね〜(平願)
Commented by rayraysroom at 2007-03-20 14:56
こひ。さん

先日はありがとうございました〜♪
今度はみっちり、筋肉痛コースで練習したいですね(オイオイ)
巨大池、またご一緒しましょう♪

追伸…>
むふふ。こひ。さんなら解ってくれると思ってました(笑)
共同戦線、ぜひ♪
Commented by rayraysroom at 2007-03-20 14:58
ちょびさん

こちらこそ、毎度タープを間借りさせて頂き、ありがとうございました。
こちらこそ、久々のオレオ君、うれしかったです。

誕生日プレゼント、お気に召して頂いたようで、何よりです(嬉)
なんとっ!ブログアップまでして頂けるのですか!
ありがとうございます。冥利でございまする。
こんな日々の飼い主1で恐縮ですが、またご一緒してさいね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< 白昼夢…(笑)        ... でじゃ・びゅ?        ... >>