人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

じょじょっびじょ、ばぁぁぁ〜♪  2007年2月24日

じょっびじょ、〜っ!

…っていう某スポーツドリンクのハナシではありませぬ。

今、ヒサビサにレイ、やってくれました。

え?何をって?

もちろんじょびじょばぁ〜♪

です。

飼い主1の布団の上に(怒)

今日はちと早めに寝ようと思ってたんですけどね。
飼い主1が寝る寸前ですよ。

別室でパソコン開いてたら、レイママの

「くぉらぁぁ〜っ!ハウスッッ!」って

悲痛(笑)な声がしたもので見に行ったら、飼い主1の何よりもダイジな布団の上に黄色い水たまりが…(号泣)

ん〜。ちと寝ぼけてたのかなぁ…。
いずれにしてもアカンことではありますが。

ということで今、布団は慌てて担ぎ込まれたコインランドリーでグルグル回ってます。

ま、いずれやるやろうな、とは思っていたんですけどね。
けど、よりによって今日じゃなくてええやないか。

さて、そろそろ終わってるやろうから、取りに行こ。



はからずも今晩はフワフワの布団だぜい♪(超負け惜しみ)
by rayraysroom | 2007-02-24 22:57 | 破壊活動 | Trackback | Comments(4)
Commented by rayraysroom at 2007-02-24 23:02
どうやら、この数日をもって反抗期に突入したようです。
コマンドかけると、わざとゆ〜っくり動作したりします。
もともと、力関係をしょっちゅう確認するイヌなのですが、このところそれも復活の気配。じょびじょばーも、その一環…かなぁ。

さ〜て。明日から、再びビシビシいきましょう(力業)
Commented by レイママ at 2007-02-25 12:55 x
久々に激怒しました!!
…でも内心、おっきな体してこどもっぽいコトやらかして、バツの悪そうなレイに「かわい♪」って思ってしまいました(笑)
ま、久しぶりに長時間の留守番とかあったし、不満だったんだよね〜?あかんもんはあかんけど、そんなレイの気持ちはちゃんと知っときたいとあらためて思う一件でした(^^)
Commented by rayraysroom at 2007-02-25 15:35
レイママ

いやぁ、激怒というものの、声は悲痛そのものでしたが(笑)
ま、最近はあんまし怒ることもなかったので、これはこれで初心に返ってよかろう。

…頻繁にはヤだけどね。

Commented by RAYRAYSROOM at 2007-02-28 10:31
【正解】
ここは昆陽池公園♪

ということで緑ママさん、正解〜(祝!)
周辺のわんこ飼いのお散歩のメッカ、のようです。
遊歩道が近くの緑地を結んでいて、なかなかよさげでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 懲りもせず…         ... かふぇいぬ・レイ       ... >>