人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

飼い主1の野望          2007年2月21日

最近、すっかり「変わったトコでお散歩」にハマっている飼い主1(馬鹿)

今イチバン熱い(個人的に)トコロがあります。

それは ココ

ココを歩いて往復したいのです。

もちっと暖かくなったら、
誰か、一緒に行きませんか?(笑)

松林と両側に海を見ながら、往復8キロ(たぶん)
訂正・往復4キロ強
ああぁぁ…地理学科なのに(凹)
けっこう壮観だと思うんですけど…(無謀?)
by rayraysroom | 2007-02-21 15:03 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by いんみ at 2007-02-21 19:58 x
ココ。。。
十数年前に主人が彼氏だったころ、往復したことあります(笑)
「この先に何があるんやろ?行ってみよう!!」と歩き出したは
いいのですが・・・

そっかぁ往復8キロもあったのですね。
どうりで、行きは楽しく話しをしながら歩いたにもかかわらず
帰りは無言になったわけだ。。。
懐かしい思い出でございます(遠い目)
Commented by rayraysroom at 2007-02-21 20:23
いんみさん

ほほぅ〜♪
なかなかいいデートコースをセレクトされましたねぇ。
スミマセン。よ〜く地図を確認すると、往復4キロ強、ってカンジでした(平謝)
ま、デートするにしては、どのみち持て余しますよね(取繕中・焦)

飼い主家は、モーターボートでバビューンと往復…。
レイを迎える前の、体力ナシナシな頃のことです。
毎度、山に登って逆さになって覗いております(定番)
Commented by 緑ママ at 2007-02-21 21:30 x
は~い♪行きま~す☆☆
私も行きたいと思ってたとこなんですよ。
ってか、実は言ったことの無い私。。。。。。

ボー一杯で散歩なんて圧巻ですねぇ(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-02-21 21:43
緑ママさん

ご賛同、ありがとうございます♪
ここ、関西の大学駅伝(箱根駅伝の関西版)のゴールだったので、何回か応援に行ってるんですけど、渡りきったことはないんです。が、ええとこですよ♪
向こう側で休憩&メシ、んで帰るってのもアリかなぁ、と。
もちろんムキムキ散歩も、テクテク散歩も自由に、ってなカンジがいいかなぁ。

ま、開催は4月くらいでしょうか。
最近は高速道路も近くまで伸びたので、とってもアクセスが良くなってますしね(確か、1時間半くらいで着くと思います)
Commented by みゆき at 2007-02-23 09:00 x
はいは~い!!!!行きたいで~す♪それにしても片道4キロ!!!!??た…耐えれるか私の体力…って感じなのでそれまでに体力つけておきます(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-02-23 22:16
みゆきさん

おお〜元気良い参加表明、ありがとうございます(笑)
これで最低催行人数に達しましたので、今年中には行きましょう♪
ま、もちっと暖かくなったら、計画をば…。
スミマセン。飼い主1の間違いで往復4キロちょい、ってなカンジです。
たぶん往復しても1時間半あれば…。対岸で休憩がてらお茶か、ゴハンして帰ってくる、なんてのはどないでしょう?

あ、荷物は飼い主1が責任を持って運びます。

万が一疲れたら、レンタサイクルがありますよ(笑)
Commented by ユウキ at 2007-02-24 08:12 x
初めてお邪魔します。
天橋立を一望出来る傘松公園はワンコOKです。
ケーブルカーは犬禁ですがリフトだったらワンコを抱えた場合は
OKです。
京都北部の事ならお任せ下さい♪
Commented by rayraysroom at 2007-02-24 22:21
ユウキさん

ようこそいらっしゃいませ♪
傘松公園、わんこOKなのですか!
リフト、いっしょに乗ってみたいなぁ…(ワクワク)
それも含め、壮観かもですね(笑)
また、エエトコ、教えて下さい〜(平願)
名前
URL
削除用パスワード
<< 春、ですねぇ…        ... よるさんぽ          ... >>