人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日

さて。飼い主2人から、ささやかな誕生日プレゼントを受けたレイ。
今日のメインイベント「有馬富士をお散歩しよう会」(勝手命名)に、参加をば…。

路肩に雪が積もる芦有道路を経て、県立有馬富士公園へ。
ま、雪道運転、予行演習みたいなもんです(笑)
路上に雪はないから大して役には立ちませんでしたが(笑)
芦屋から三田まで1時間ちょうど。

【ということで…】
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20141527.jpg

行ってきました。
すげー人いっぱい(笑)

有馬富士、キレイな山ですねぇ…。

【ご参加の皆さま】
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20151354.jpg

「トリーツちょうだい〜」なピーター君
ちょっとイナバ○アー気味(笑)

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20154969.jpg

超オトコマエなアンディ君
いやぁ…。いつ見てもカッコエエなぁ。

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20162026.jpg

スマイルーなルーシーちゃん
おお〜。いい笑顔をありがとう

そして、みなさん初めまして、の…

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20164425.jpg

なんですか〜?な蘭ちゃん
右下の赤いのは、飼い主1の足です(笑)元気いっぱい。

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_2017551.jpg

かっちょええ〜な龍君
すごい落ち着いてるなぁ…。

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20182650.jpg

スマイリーな翔君
スカーフ、かっこいいなぁ

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20185699.jpg

白い貴公子ビッツ君
わー。ふわふわだぁ〜♪

ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20194914.jpg

そして、お初です♪のWINDYちゃん

と、集合後、公園内をお散歩。
しかしこの公園、でっかいですねぇ〜

お散歩コンシェルジュ(自称)の飼い主1。
なんだかワクワクしますねぇ。
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20221181.jpg


池の周りをぐるっと一周。
途中、休憩タイムをはさみつつ…。
ピーママさん、アンディママさん、ルーシー母さん、ごちそうさまでした〜♪
ウチもなんか持ってきたらよかったなぁ…(ちと後悔)
次回はお持ちしましょう(覚えてたら←コレがイチバン難しかったりして・笑)


それに加え、ルーシー母さんにはレイの誕生日プレゼントまで頂いたりして…(超感謝)
ホントにありがとうございました(平感謝)

そして最後に集合写真。
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20275565.jpg


【ココで問題】
飼い主1が掲げるボールにロックオンしてるのは、このうちの何人?(笑)

【おまけ】
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20292852.jpg

いい冬の日差しですねぇ…。


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20295645.jpg

ふぁぁぁ…。今からドコ行きますか?


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20302413.jpg

わらわらわらわら…1


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20304824.jpg

わらわらわらわら…2(笑)


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20311682.jpg

何があるんかなぁ…


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20313696.jpg

ものくろ・ピーター君(笑)
目ヂカラ、最高っす!


ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20322392.jpg

いい天気だねぇ…。

と、レイの誕生日イベントも含め、とても充実の一日でした。
いやぁ〜。レイにとって初めてのお散歩の集まり。ホント楽しかったです。
ちとハマりそうな気配(むひひ)

初めましての方々も、お久しぶりですの皆さまも…

遊んで頂いてありがとうございました〜♪
また遊んでやって下さいましぃ〜(平願)
ありまふじをじゃっく!!       2007年2月4日_b0106643_20272614.jpg

そんなこんなで、レイ、楽しかったかい?(笑)
ま、顔見たらわかるけど。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
by rayraysroom | 2007-02-04 20:39 | おでかけ | Trackback | Comments(13)
Commented by rayraysroom at 2007-02-04 20:41
…と、数々のイベントを1日で体験したレイ。
帰宅後、今日はなぜか飼い主1の布団で爆睡中〜。
さて。バトルしよっと♪(笑)
Commented by いんみ at 2007-02-04 23:04 x
あとさん、レイママさん。
今日は遊んでいただいてありがとうございました。

レイ君本当にお利口さんで感心してしまいました。
レイママさんにはちょこっとお話したのですが、レイ君こちらの写真での
印象はどちらかというと華奢な感じがしていたのですが、実際にみた
レイ君はガッチリしていて、かっちょよかったです♪

また、お会いできるのを楽しみにしてますね!
WINDYの写真載せていただいてありがとうございました。
最後になりましたが、ウチの息子がご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
Commented by rayraysroom at 2007-02-05 00:13
いんみさん

今日はお疲れさまでした&一緒に遊んでくれてありがとうございました。
飼い主2人で行動するときはほとんどリードを持たない飼い主1。人知れずレイに殺気を放っておりますゆえ、けっこうピリッとしてるのかも知れません(笑)

そうですねぇ。レイ、見た目よりは筋肉質かもしれませんね。
ま、ちと小さいんですけどね(笑)

いやぁ、ウィンディちゃん、むっちゃカワイイですねぇ。
どんなオンナのコになるのか、楽しみです♪

お家も近いことですし、また一緒に遊べたらいいですね♪
いやいや、息子さん娘さんとも飼い主2人の目から見て、とてもお利口さんでしたよ。
そして孫○空の修行は、だいぶ積めたんじゃないかなぁ(笑)
また修行のお手伝い、喜んで♪
Commented by ピーママ at 2007-02-05 10:03 x
昨日はおつかれさまでした~(゚∇^*)
初有馬富士、よかったでしょ~♪
平日なら、ほとんど人がいないから(天気の怪しい日はとくに、笑)
ぜひぜひレイ君を連れて写真撮影に(゚ー゚☆

もしかして雪山に行ってられるかと思ってたんで
レイ君を駐車場で見かけたときは、思わず嬉しくって
ピーターのリードーをひきずり、近寄っていきました。(笑)

いつもながら素敵な写真ですね♪
とくにイナバウわー状態で眼をむいてるピーターが(爆)
もらっていっていいでしょうか??

あと、ボールに釘付けなのは・・・
もち、ピーターとレイ君、あとはえっと~~ウインディちゃんでしょうか??
Commented by ルーシーの母 at 2007-02-05 12:48 x
昨日は遠いところまで来ていただき、ありがとうございました。

プロに向かって言う言葉ではないでしょうが、やっぱり写真が美すぅーい!ルーシーが何か考えてそうに見える!(写真はウソをつかないと言いますが、本当でしょうか?) こんなルーシーの姿を見ることは二度とないかもしれないので、写真をいただいても良いでしょうか?

また、ルーシーがうるさくて、すいませんでした。レイ君の落ち着きが欲しいわぁ。同じ犬種とは思えへん。ブツブツ。これに懲りずに、また遊んでやってください。
Commented by みゆき at 2007-02-05 14:01 x
昨日は有馬富士でこのようなイベントが開催されてたんですね~!!!
それにしてもすごいワンコの数!!!
天気もよかったしレイ君の顔も満足そうですね♪
Commented by rayraysroom at 2007-02-05 17:42
ピーママさん

こちらこそ、遊んで頂いてありがとうございました♪
昨日はピーター君の意外な(失礼)面を見れたような気がします(笑)
有馬冨士公園、むっちゃいいトコですねぇ。
飼い主2人、かなり気に入りました。
また、行こうと思ってます。

写真、お褒めに預かりありがとうございます♪
もちろん、ガンガンお持ち帰りしてくださいまし〜。

ボールにロックオンな人々…。たぶん正解です。
特にレイ&ピーター君、目がすわってます(笑)
2人とも、ボールを見ると「お仕事もーど」になるんでしょうねぇ(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-02-05 17:49
ルーシーの母さん

いえいえ、こちらこそ遊んで頂いてありがとうございました♪

写真、お褒めに預かりありがとうございます。
…ま、プロってわけじゃないんですけどね(照)
ちょうど光の具合が良かったので、思わず撮ってみました(写真小僧)
写真は被写体あってこそでございます。オトナ〜な表情のルーシーちゃんに感謝です(嬉)
写真、もちろんお持ち帰り下さいましです。

いやぁ、頭の回転が速そうなルーシーちゃん、こちらこそうらやましいです。
こちらこそ、また遊んでやってくださいね〜(平願)

半径500キロ以内は日帰り圏内の飼い主1です(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-02-05 17:52
みゆきさん

そうなんですよ〜。
天気が良くてなんだかほっこりな誕生日の一日でした。
レイ、初めましてのわんこが多かったのですが、けっこう平気な顔してたので一安心(嬉)
「うはうはもーど」でご満喫だったようです。
…帰ったらず〜っと爆睡してましたが(笑)
Commented by こひ。 at 2007-02-05 22:37 x
おおおっ♪
こられていたのですね!週末はビッグフットになりに行かれたのかと勝手に思いこんでいました。(スミマセン)
お誕生日を祝うチャンスだったのに・・・・。
じゃんねん(T(エ)T)
レイ君有馬富士公園またいっしょに歩きましょ!
Commented by rayraysroom at 2007-02-05 23:29
こひ。さん

イエティプロジェクトは、今週末なのです。
いやぁ〜。アグロ君との「バースデーバトル」残念ですねぇ(涙)
あの鬼ヶ島(っていうんでしょうか?)すんげーええトコですねぇ。
また、ぜひ♪今度、有馬富士で決戦いたしましょう〜。
Commented by ANDYまま at 2007-02-05 23:59 x
またご一緒できて嬉しかったです。
同じ場所、同じ時間、同じ犬を撮影したのに、あとさんの写真の素晴らしいこと!
あ~、こういう風に撮ればいいんだぁ・・・ってとっても参考になりました。
特に、有馬富士の写真。
いつも、この場所を通るたびに、水色のフレームをどう写せばいいんだろう?って思っていたんです。
有馬富士公園、お気に召したようですね♪
またお越しの際には、是非お声をかけてくださいね。
Commented by rayraysroom at 2007-02-06 00:17
ANDYままさん

コスモス撮影会以降、偶然ばったりを数度、ようやくゆっくりお会いする機会ができましたねぇ。
写真、お褒めにあずかり恐縮です。
ま、飼い主1、レイ&レイママほったらかしで写真撮りまくってますから…(笑)

有馬富士公園、ホントにいいトコです♪
近くに住んでたら、毎日行ってると思います(笑)
こちらこそぜひ、またご一緒して下さいまし〜(平願)
名前
URL
削除用パスワード
<< おさんぽ、いきませんか?   ... たんじょーびぷれぜんと!!  ... >>