人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ねみぃ〜(凹)          2007年1月16日

今日の飼い主1、珍しく夜まで仕事。
んで、レイの散歩を40分。
もちろん、おととい買ったレインコートを着せて(笑)

完全防備のレインコートとはいえ、顔&お腹まわりは濡れます。
ふきふきして、やっと今、飼い主1は晩ゴハン食べました。

んで、明日は午前4時起き(凹)

なので、寝ますZzz…(パタ)

【ってのもつまんないので】

1枚だけお蔵だし…。
ねみぃ〜(凹)          2007年1月16日_b0106643_23163285.gif


うちに来て2週間目のレイ(生後4ヶ月)
すでに破壊大魔王の片鱗(笑)
確か、このおもちゃ、3日でアウトになりました。

…ちなみに、今日は留守番中、バリケンに敷いた座布団を破壊しました(凹)

さて、寝よ…(限界)
by rayraysroom | 2007-01-16 23:18 | せいかつ | Trackback | Comments(6)
Commented by はなちゃんママ at 2007-01-17 00:16 x
はじめまして。はなちゃんママと申します。
我が家も共働き&初ワンコで悪戦苦闘をしておりますが、先日はなちゃんも4歳になり、飼い主共々生活にだいぶ慣れてまいりました。
レイくん、ヤンチャそうでかわいいです!破壊大魔王時代、まだまだ続きますよ(笑)。また遊びにきまーす♪
Commented by らいむまま at 2007-01-17 07:46 x
ま~~♪4ヶ月にして 男前なレイ君だ(*´ェ`*)ポッ
破壊大魔王・・ったく どこにでもおりますなぁ・・_| ̄|○
うちの 大魔王は トイレを 何度も何度も破壊し 現在トイレは
5代目でございます・・ 壊した物 あげていくと 明日になりそうです
座布団・・中の綿も登場でしたか?w
4時起きご苦労様です○┓ペコ       あ・・
そお言えば 私もいつも早起きなんですが 今朝 ねむねむで 起きて
すぐ らいむのとこに行くと・・・・・・・・・・・・・
      (。 ・益・)また・・毛布がトイレの上に・・・・・

そして・・・

 やられました・・しかも でかい方・・・il||li _| ̄|○ il||li
Commented by rayraysroom at 2007-01-17 11:15
はなちゃんママさん

初めまして♪当ブログの主たる執筆者・飼い主1こと、あとでございます。
ようこそいらっしゃいました(平感謝)

お〜。共働き仲間なのですね。
また、いろいろ勉強させて頂きます(ペコリ)
破壊大魔王の進化はまだまだ続きますか(笑)
そろそろ悟りの境地に至りそうな勢いです。

これからも、よろしくおねがいしま〜す♪
Commented by rayraysroom at 2007-01-17 11:18
らいむままさん

へろへろで帰宅して再び眠り、ようやく起動中です(笑)
座布団、ただの綿の塊&ボロイ布になってました(悲)

そっか、らいむ君はトイレがある意味お気に入りなのですね。
そして毛布…。
あぁ、おいたわしや…。
Commented by レイママ at 2007-01-17 11:22 x
今日17日は、震災から12年の日。たくさんの人が亡くなったこと、街が壊れたこと…忘れてはいけないなぁとあらためて実感します。
あとさんとともに早起きしたら、なぜかいつもはお寝坊のレイが一緒に早起きし、テレビ画面を真剣な顔で見てました。「特別な日」って分かってるのかなぁ。。。
Commented by rayraysroom at 2007-01-17 11:50
レイママ

○遊園地で中継するムダムダ調査隊・レッドの深刻な顔にドン引きの飼い主1です(笑)

ま、土のカタマリになった家々の状態とか、忘れたくても忘れられない光景なのですが…。

その当時大学生。まさかその3年後、就職し神戸に住みはじめるとは思っていませんでした(驚)
今日迎えたその時間、心の中でそっと手を合わせる飼い主1でした。たぶん、レイはヘンな時間に置いていかれて、ふて寝してたことでしょう(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< まじめなはなし        ... かったどぉ〜♪        ... >>