人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

よるのおさんぽ           2006年1月4日

とはいえ、3日のハナシ(笑)

晩、なんとなーくお仕事上がりのレイママを迎えに。
…ついでに、なんとなーくレイを連れて(適当男)

んで、散歩へ。こんなトコへ(笑)
よるのおさんぽ           2006年1月4日_b0106643_00127.jpg

ハー○ーランド
一目瞭然ですが…。

ミナトは夜が美しい…なんちゃって(照)
ま、夜の散歩の時間帯だったもので。

たまに、レイママのお迎えを口実に、ここをお散歩してます。

正月のため、近くの遊園地も深夜まで営業。
メリーゴーランドも、観覧車もぐるぐる動いてました。
晩10時過ぎてましたが、人出もそこそこ。
よるのおさんぽ           2006年1月4日_b0106643_03632.gif

ジェットコースターも…
けど、寒くね?
ま、そんなに速いもんじゃないから、ええんやろうけど…。

そんなこんなで30分くらい。
いつもののんびりした公園もいいのですが、たまにはこういうトコもいいもんですなぁ。

とまぁ、記念写真も撮ったりして…。
よるのおさんぽ           2006年1月4日_b0106643_053929.gif


…おい。レイ。
何か背中の観覧車のせいで仏像みたいになっとるで(笑)

ありがたやぁ〜。ありがたやぁ〜…。
by rayraysroom | 2007-01-04 23:59 | せいかつ | Trackback | Comments(7)
Commented by rayraysroom at 2007-01-05 00:19
けど、一度に十人の申し入れを聞くことはできません
(あ。聖徳太子か)
手からコナが出たりもしません
(あ。そりゃサイ○バか…)
足の裏見て人生を予言したりも…(以下略)
「幸福ですか〜っ!」(だからヤバイって)

…じゃなくて、お慈悲なチカラは、レイママを癒すことのみ(笑)
その一点では、お釈迦様もレイにはかなうまい。
Commented by ランまま at 2007-01-05 07:36 x
女子大生の頃、ここの魚がぴちぴちしてるオブジェのトコで
お肉ジュージュー焼くバイトしてましたわ。
懐かしいわぁ~
この辺も変わったんですかね?
Commented by rayraysroom at 2007-01-05 09:38
ランままさーん!

あのお魚のオブジェのとこですか〜。…いやぁ、女子大生のころのランままさん。さぞや神戸の街を遊び歩かれたことと思います(笑)
オブジェ近辺は、震災をはさんでちょっと変わったかもしれませんねぇ。写真にうつってる観覧車も、震災後に移設されましたし、スイーツ街とかもできました。
またぜひぜひ、ランサリさんごファミリーで懐かし神戸ツアーにいらしてください(^^)

レイママ
Commented by みゆき at 2007-01-05 13:54 x
レイ家はこの近くなんですか!!!!我が家よくこの辺り出没してますよ~!!!もちろん人のみですが…(笑)
ついこの間もいきましたよ(笑)次回はぜひ我が家も誘ってでそのまま無料のドッグランに直行しましょう(笑)もちろんお昼間ですが(笑)
Commented by rayraysroom at 2007-01-05 18:11
みゆきさん

さほど近いというわけでもないんですけどね(笑)
車で30分くらいのトコでしょうか。
ドッグラン、というわけじゃないですが、近くのホームグラウンドなら、いつでもいいですよん♪
Commented by みゆき at 2007-01-06 08:36 x
レイ家のホームグランドご招待待ってます(笑)

その次はぜひ私の(勝手に(笑))ホームグランドへ(^^)
Commented by rayraysroom at 2007-01-06 11:04
みゆきさん

では、メッセンジャー・レイに伝言をば(笑)
みゆきさんのホームグラウンド、なかなかいいトコですねぇ。
地面が草いっぱい。
また、ヒマができた時にご連絡します〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< もりいぬ・レイ        ... ネしょうがつ         ... >>