人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

どあっぷ             2006年12月26日


なんとなーく、ドアップの写真を撮ってみました。
どあっぷ             2006年12月26日_b0106643_21373481.gif

大して意味はありません(笑)

さて。
布団を共にするようになったレイ。
やっぱし、外の汚れとかを持ち込まれるのは、何か気になる。

なので、シャンプー。
「何か生臭くなった」とレイママの指摘を受け。
あら。飼い主1は嗅覚崩壊してるので、わからないけど…。

ま、昨日のお詫びを兼ねて(絶賛胡麻擦中〜)
ええ。ゴリゴリ擦ってます

そんなこんなで、さっぱりしました。

フードを変えてから、シャンプー後も毛づやよしです。
前まではシャンプー直後はパサパサだったのですが、いいカンジ(嬉)



どあっぷ             2006年12月26日_b0106643_21434412.gif

飾り毛、伸びたなぁ…。
もっとグイグイ伸びて頂きたいものです。
by rayraysroom | 2006-12-26 21:45 | せいかつ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< (小声で)おはよーございます ... すないぬ・レイ        ... >>