人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

あとさんた(笑)         2006年12月17日

ども。
「あとさんた」です(笑)

ちょいとフライング気味ですが、クリスマスプレゼント。
注)肖像権は、それぞれの飼い主様に所属いたします。

よっ!
あとさんた(笑)         2006年12月17日_b0106643_13174689.jpg


ほっ!


あとさんた(笑)         2006年12月17日_b0106643_13183043.jpg


はっ!

あとさんた(笑)         2006年12月17日_b0106643_13185458.jpg


【さて、ここで問題】
この3人は、誰でしょう?

…ってか、バレバレか(笑)

というのも、我が家に3家族がご来訪。
ってか、昨日の晩から、絶賛年忘れ中です。
ま、せっかくなので、ちょちょいと撮影会をば、いたしまして…。

【さらに問題】

なぜ、レイがいないのでしょう?

【答え】
それは「待て with かぶりもの」ができないのです(嘆)

ま、これができたら、我が家はとっかえひっかえ、エライコトになりますから(笑)
これはこれで、ヨシということにしましょう〜♪


…我が家にご来訪の折はたまにこんな特典付きです(笑)
皆さま、またのお越しをお待ちしております〜♪
飼い主1に酒かタバコの供え物をすれば、頼みもしないのに準備を始めるかも(笑)

それにしても、もうちょっとコマシな背景そろえとこうかなぁ…。


飼い主家は、レイの足を考えて、中抜きで年忘れに参加中。

今から、カフェに行ってきまーす。
by rayraysroom | 2006-12-17 13:27 | あそび | Trackback | Comments(11)
Commented by 緑ママ at 2006-12-17 19:02 x
2日続けてありがとうございましたぁ♪
レイ君の足は大丈夫かな?

また、ゆっくりワンコも人も楽しみたいですねぇ(笑)
ワンコトナカイs可愛い~☆(親ばか)

次は雪の中での撮影会ですかね(爆)
Commented by こひ。 at 2006-12-17 19:27 x
あとさんたさん!素敵な贈り物×3 ほんっとにありがとうございました。
昨日今日とレイ君のお見舞いのつもりが、しっかり絡んでしまったり。
申し訳ないところもありましたが、レイ君の元気な姿が見れてこちらも元気になってしまいました。
お写真の3ワンの表情さいこーです♪
今度はたばこ持って行きます!銘柄を・・・(笑)
Commented by あとさんた at 2006-12-18 08:06 x
緑ママさん

いやいや、こちらこそありがとうございました。
おかげさまで、レイの足はダイジョウブのようです。

ええ年越しができそうです。
さんたの贈り物は、被写体あってこそでございます。
引きつった目の緑君、かなりカワエエ(笑)

雪!
あとさんた、サムイノニガテデース…(笑)
Commented by あとさんた at 2006-12-18 08:11 x
こひ。さん

いやいや、こちらこそありがとうございました。
王様専用シート、なかなか楽しかったです♪
ハチ君に負けないよう、精進せねば…。

やっぱりレイもアグロ君と絡まないと、年を越せないでしょう(笑)禁固中の中、ガス抜きができて、こちらこそありがたかったです。
おかげさまで、レイはいつも通り元気ですよん♪

タバコ…。
出てこなくても、勝手に準備してたりして(笑)
Commented by わい at 2006-12-18 13:09 x
「だっこひも」って買われましたか?
大き目のタオルでも代用できますよー。
と、遅いアドバイスですみませんです。

何度も落ち込みました。
泣きました。
へこみました。
でも 一緒にいるといつまでも凹んでいられないんですよ。
ワンコは本当に純粋で前向きです。

って、
数日たった今では きっと必要の無い言葉ですね。

Commented by レイママ at 2006-12-18 15:32 x
わいさん

数日経った今でも、そしてこれからも必要なお言葉ありがとうございます。ホント、いつまでも凹んでいられないですよね。

だっこひも。アドバイスありがとうございます。考えてみますね。

これからも何かとご相談することあると思いますが、よろしくお願いしますね(^^)

Commented by みゆき at 2006-12-18 20:34 x
自分の体調と効かない薬をくれた病院にいじけながらみなさんのブログ訪問してます!!笑

いいな~こんな撮影会されたなんて…しくしく…

近々どっさりのタバコとお酒もってレイ家訪問します!!笑
Commented by RAYRAYSROOM at 2006-12-18 20:43
わいさん

だっこひも、ブログにアップした分、買ったのですが
あまりに大袈裟すぎて「使えねー」状態です(笑)
ま、だっこそのものはそんなに影響ない、とお医者さんに言われたので、多少気づかいつつ、通常モードになりました。
まぁ、レイじいちゃんになったら活用できそうですので、クローゼットにしまい込んでおこうと思っています。
そっか、大きいタオル…。
いいアドバイスありがとうございます。

なかなか凹まない飼い主1です(笑)
レイママよりずっと一緒にいる時間が長いからかなぁ…。

なかなか目の前に現実を突きつけられないと、実感のわかない若輩者ですが、また、ご指導の程、よろしくお願いいたします。
Commented by RAYRAYSROOM at 2006-12-18 20:46
みゆきさん

「あとさんた」は、突然舞い降りるのです(笑)
っていうか、伊吹おろし(っていうのか知りませんけど)にやられましたか。
お体、お気を付けて…。
風邪にイチバン効くのは「気合いだぁ〜っ!」(@アニマル○口)
…じゃなくて、しっかり治して下さいね〜。
ご自愛の程を。
Commented by わい at 2006-12-18 22:49 x
よっぽど痛みが出ているか 脱臼でもしていないのであれば
ダッコは大丈夫だと思います~。

レイくんとの過ごし方は お二人が一番よく分かっていくはずです。
私が口を挟む必要はないと思いますが
何かと小ネタを知っているかもしれませんので
何かありましたら聞いて下さいませ。


撮影会、いいなー。
しかし、かぶりものをつけても笑顔のオレオくん最高だ~!
Commented by RAYRAYSROOM at 2006-12-19 09:42
わいさん

そのようですね。
お医者さんに「心配しすぎですよ」と苦笑されました(恥)

小ネタ、楽しみです(笑)

何事も全力なオレオ君、いつも見てて楽しくなります(笑)
「あとさんた」は、突然舞い降ります(笑)


名前
URL
削除用パスワード
<< 欲求             ... 「!」のち「?」       ... >>