人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ものくろ・レイ          2006年12月7日

今日はS田市へお仕事へ行く予定のレイママ。
そして今日は、特段用事の無い飼い主1(苦笑)

そんなことで、レイをつれてお見送りに。
午後から雨が降りそうだったので、その前にひとっ走りしてもらおうと…(切実)

が、

家を出たときにはすでに小降り。
がっかりしつつ、家を出てしまった手前、レイを再びハウスさせるのはしのびないので、そのまま連れて行きました。

んで、レイママを降ろし…
「どこいこうかなぁ…」としばし考える飼い主1。

アニ○サークルは、レイがドロドロになりそうだったので却下。
とりあえず帰宅の方向で車を走らせていたら、公園があったのでそこで放流することにしました。
ここってひょっとしたら、西宮○口周辺のみなさんのホームグラウンドかも、と思ったりして…。

ものくろ・レイ          2006年12月7日_b0106643_18314559.jpg


カメラに「モノクロモード」があるのを思い出したので、ちょいと試し撮り。
おおう、芝生のカンジと枯れた木が、なんだかボーダーの故郷、イギリスっぽい(笑)

それにしてもさすがBWカラーのレイ。あんまし変わらんなぁ…。

と、しばしボール投げを満喫。
疲れたところで、さらに撮影♪(鬼)

ものくろ・レイ          2006年12月7日_b0106643_18341027.jpg

ものくろ・レイ          2006年12月7日_b0106643_18342735.jpg

ものくろ・レイ          2006年12月7日_b0106643_18344332.jpg


曇天好きの飼い主1、けっこうエエカンジで撮れました(嬉)

写真を撮ってはボール投げしつつ、小1時間。
レイはウハウハ。

ものくろ・レイ          2006年12月7日_b0106643_18365215.jpg


…楽しかったですか?
最近、耳下の飾り毛が伸び、なんだか勝○太郎に見えます(笑)

そんなこんなで帰宅すると、すっかり本降り。
ちょっと得した気分です。
by rayraysroom | 2006-12-07 18:42 | おでかけ | Trackback | Comments(8)
Commented by みゆき at 2006-12-07 20:31 x
おっと!!!ここは私の毎日通ってるホームグランドではないですか~!!!!この公園まで車でえんやこらいってディスクの投げ練なり練習なりしてますよ~!!!

午前中にいかれてたんですね~なんとも残念…(><)
私も仕事でなければ行ってたんですけどね~(^^)
またこの公園で遊びましょう♪
Commented by 緑ママ at 2006-12-07 21:32 x
ええですね~白黒写真でBWボーダー♪
一枚目なんて、リードなかったらスコットランドの牧草地みたいやん☆
で、レイ君が集めるのは何かな?
Commented by ピーママ at 2006-12-07 23:36 x
おっと~~(゚ー゚☆  みゆきさんと同じく(笑)
私も、投げ練場所にしているホームグランドです。
どこかで見た光景だと思ったら・・・・
や~~ん、可愛いレイ君が来てたなんて~~
レイ君を、ウリウリしたかったわ~~♪
Commented by rayraysroom at 2006-12-08 00:04
みゆきさん

あ、やっぱりここでしたか。
なかなか広くていいトコですねぇ〜。

ま、今日はふらりと行きましたので…。
またぜひぜひ、お誘い下さいましぃ〜♪
Commented by rayraysroom at 2006-12-08 00:07
緑ママさん

やっぱり、白黒写真もなかなかいいもんですねぇ〜。
なんだか広々してて、ええカンジのトコでした♪
どうやら片隅に「お花見広場」というトコがあるようで…。
春の気配が楽しみだったりします。

レイが集めるモノ…
楽しい思い出…などとキレイなコトじゃなくて、
室内に散らばる飼い主2人だと思います(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-12-08 00:09
ピーママさん

おおう!ピーママさんの投げ練、見たいですねぇ…。
そして、ピーママさんにウリウリして頂きたかったです(残念)
また行きますので、その際は心ゆくまでお願いします♪
Commented by こひ。 at 2006-12-08 22:31 x
おおぅ!ここはアグロのしつけ教室受けてるところですよ~!
しかも木曜日の午前中ですよ~!YO~♪
たまたまこの日は、お休みになったのです。
もし教室あったら、サプライズ!だったのに~。
Commented by rayraysroom at 2006-12-09 00:06
こひ。さん

お!そうだったんですか〜。
かなりニアミスだったんですね。
あやうくしつけ教室中に虎&龍するところでしたねぇ(それはないか…・笑)

草もいい具合に生えてて、いい公園ですね。
またふらふらっと、立ち寄らせて頂きます〜♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日はふつーの日       ... びっくり!!         ... >>