人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

恒例〜♪             2006年11月30日

そう、今日は月末。
今年も残すところあと1ヶ月となりました(早っ!)

ということで、やってまいりました♪
皆さんお待ちかねの(んなわけないか…)

「今月の写真賞!!」
いや、そない強調せんでも…。

当ブログの主たる撮影者、飼い主1が、精魂込めて(嘘)撮った写真の月間ナンバーワンを決める「今月の写真賞」。

今月はなんだか写真が多いです(笑)
けっこうあっちこっち行ったからなぁ…。

ということでさっそく発表しましょう〜♪

ミキサーさん(またかよ)、ドラムロールスタート〜♪




恒例〜♪             2006年11月30日_b0106643_13462429.gif


@11月18日

ま、ピントがずれていたりとか、技術的にはかなり失敗なんですが、そんな時に「写真の神様」は降りてきます(嘆)

けど、こんなに目がいっちゃうほど楽しげなレイの姿は、滑稽かつうれしいもんです(笑)
レイのこんな顔に「くすっ」と笑う自分に気付く瞬間
「あ〜。わんこ飼ってよかったなぁ」としみじみ感じたりします(おかしいかもしれませんが)


いつもは投げ投げマシーンの飼い主1。
ボール投げたら背中向きですから
「へぇ、こんな顔してるんや」とちょいとびっくり。

このところ、家の中ではだいぶ落ち着いてきました(嬉)
だからこそ、なんだかアゲアゲなレイを見ると嬉しいもんです。

…しかし、えらい顔やなぁ(笑)
by rayraysroom | 2006-11-30 13:52 | 今月の写真賞 | Trackback | Comments(4)
Commented by わい at 2006-11-30 22:47 x
コレコレ!という時に限って
ピント合わせが間に合わず
でもこの一瞬を撮りたいのでシャッターを切る。
すると、地面さんにばっちりピント~なんて時がありますが
それもまたその時の躍動感が出ていたり…(ただの失敗じゃないのか?

そうですね。レイくんが意外にも(オイ)大人しい子だったので
びっくりしているところです。
Commented by rayraysroom at 2006-12-01 00:41
わいさん

そうそう、写真の神様はとてもいぢわるなのですよね(笑)

レイ、うちに来た当初はとてもアゲアゲだったのですが(嘆)、家を食い散らかされる前に対策をと、なだめすかし、アメとムチを駆使して、今に至りました(笑)
…やりすぎたかも、と焦ることもあるのですが、それも含めてレイなのです。はい。
Commented by fukichin at 2006-12-05 01:28 x
あー、すみません、また出遅れたミキサーです。
えー、今月(先月)の写真は、また一風趣が違って、でも、新鮮でした。
空気感が伝わってくる…。みたいな。
また、今月も楽しみにしておりますよ!!^^
Commented by rayraysroom at 2006-12-05 10:39
fukichinさん
えー、ミキサーさん、来月もよろしくお願いします。きっと「今年の写真賞」になろうかと思いますので、派手にいっちゃってくださいねん。
でもって師走。とりあえず「気分だけは」忙しいでっちゃね。fukichin家との忘年会だけを楽しみに働いております。
…とりあえず、今月の写真賞作品の講評→「あはっ、あはっ、あはっ、あはっ♪…バカ面でごめんなさい」ってなカンジでしょうか。
レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< れっつ!!とりみんぐ♪    ... かこがわ〜♪         ... >>