人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

小春日和…            2006年11月9日

…って、秋の季語というのを最近知りました。
日本語はムズカシイです。
っていうか、暦の上ではもう、冬でしたね。

ま、暦は太陽暦と必ずしも一致していないので、この際、あんまし関係ないですけど…。

そんなこんなで、風邪ひきさんの飼い主1。
とはいえ、だいぶ復活してきました(嬉)
いつもの夕暮れ間近の散歩では、ますます風邪をぶりかえしかねない、ということで、今日は昼過ぎに散歩しました。

なんだかぽかぽか陽気。
寒気に悩まされていた体も、ちょっとほぐれるカンジが気持ちいい。

小春日和…            2006年11月9日_b0106643_14494977.gif

家の近くの遊歩道もすっかり紅葉してました。

秋、ですねぇ…(遠い目)

んで、いつもは夕方に行くレイのホームグラウンドその1へ。
小春日和…            2006年11月9日_b0106643_14511813.gif


いつもはわんこがいっぱいいるので、そうも感じないのですが、やっぱ広いですねぇ。
ま、こうやって遊ばせていられるのも、利用者のマナーによるものだと思いますが、こんな貴重な場所、大切にしたいものです。

そんなこんなで病み上がりの飼い主1。
のんびりボール投げ。

昨日は、飼い主1の抵抗力も落ちていることだろうから、いらぬ細菌感染(パスツレラとかね)を防ぐため、ほとんど顔を合わせなかったので、レイ、ダダ凹みでした(笑)

けど、今日はテンションアゲアゲ。

ひとしきりボールを投げて、遊んでました。

小春日和…            2006年11月9日_b0106643_1455224.gif

レイ、楽しそうです(笑)

ってか、舌、なげぇなぁ〜(驚)

飼い主1はとりあえず復活(早?)
レイのスマイルも復活の模様です。
by rayraysroom | 2006-11-09 14:56 | せいかつ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 読破!!           ... ひきました…         ... >>