人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

即席あーと            2006年11月5日

ども。ボーダーコリーによく似たヌートリアの飼い主1です(笑)
ネットで調べたら、笑わずにはおれませんでした。

そんなこんなで実は昨日のレイ、肉球べろりんちょでして…。
前日はちょいと痛そうにもしていたのですが…。
当日はあんな具合ですから(呆笑)全然OKなんですけどね。

いつもほかのわんこと遊んでもらってるホームグラウンドその1は、堅く締まった土の広場なのですが、このところボール投げばかりしていたもので、キャッチの際にどうやら肉球に負担がかかっていたようでした(反省)

ということで、肉球を保護しようと、飼い主2人はいそいそと集合前にホームセンターへ寄り、わんこ用靴下を購入していたのでした。



集合場所までの道のり、約15分。
車に乗せる前に靴下を装着していたのですが…

即席あーと            2006年11月5日_b0106643_23312462.gif


レイ、裸足で下車。
クレートにはオレンジ色の残骸。
お見事です(笑)
4足セットで約1300円。
うち3足がアート作品へ(笑)

速攻やね(笑)
無駄遣いとはこのこと(馬鹿)
あれこれ考えずにテーピングしときゃよかったわい(嘆)


【さて、ここで問題】

どうも、穴の開き方が大きすぎるのですが、破片、ドコ行ったんだ(笑)
ま、すでに排出されたようですが…。

今日、肉球チェックしたら、けっこう治ってたのでひと安心(嬉)
あと2、3日、散歩のみの夕方になりそうです。
それにしても1時間半の散歩。けっこうタイヘンですねぇ…。
飼い主1、また痩せるかも(笑)


【不定期連載・今日の新人さん】

即席あーと            2006年11月5日_b0106643_2338626.gif

依然として毎食後、15分ほど与え続けております。
しかし、ちょいと飽きてきたか(笑)浸食度合いが減速気味。

けど順調にちびてきとります。

…なぜか一方だけ。
他の方々もこんなもんでしょうか?

それにしても新人さん、けっこう丈夫。
長期連載の予感(笑)
by rayraysroom | 2006-11-05 23:46 | 破壊活動 | Trackback | Comments(2)
Commented by 緑ママ at 2006-11-06 09:01 x
え”?レイ君ってそんな状態だったの?
もう大丈夫みたいですが・・・

あーと結構増えましたね(爆)
せめて、カフェについてから履かせた方がよかったのでは(爆・爆)
まあ、ネタ提供ってことで~
Commented by rayraysroom at 2006-11-06 12:47
緑ママさん

そうなんです。あの状態でコレかい!!とあきれ果てるばかりです(笑)
カフェについてから履かせた方が<あ。その手があったか(冗談)
ま、買うとすぐ使いたくなるどうしようもない飼い主2人なもので…。
アート、なかなか増えましたねぇ。
一生のうち、どんだけ壊していくんでしょうねぇ(遠い目)
ま、お笑いブログ的には「おいしい」ネタですがね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 魚雷?            ... うみいぬ・レイ(笑)     ... >>