人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

月末恒例!!            2006年10月31日

長々と飼い主1の夢の実現バナシにつきあってくださってありがとうございます。
え?なに?見てない?

あ。できたら、見て下さいまし…。
ちょっとしたカメラの耳より情報も仕込んでおりますので…(懇願)

コホン…。

さて。月末がやってきました。
ということは、当ブログ名物(なのか?)

今月の写真賞!

飼い主1が、血の汗を流してモノにした (嘘) 写真の数々から、その月のベストショットを決める日なのです。
そう。すべての写真は、月末のためにある(大嘘)
いや、いっつも「あはは」とかいいながらパラパラッと撮ってるだけです、ハイ。

そんなこんなで今月の写真賞!
さて、どんな写真でっしゃろか?

では、ミキサーさん(いたのか?)、ドラムロールスタート〜♪






月末恒例!!            2006年10月31日_b0106643_1846091.gif

10月22日

反響の多さといい、やっぱ、コレかな?
…またまた、単なる目つぶり写真というウワサも(笑)

ま、○麻呂もビックリ、ということで(@某美食番組タレント)
「にんじんたべたら、目がとろけてまうわぁ〜♪」

…さ。来月も頑張りましょ。
by rayraysroom | 2006-10-31 18:49 | 今月の写真賞 | Trackback | Comments(5)
Commented by 緑ママ at 2006-10-31 21:51 x
やっぱり、この写真でしたね(爆)
昨日のレイ君の頭すっぽりとどっちかかな?
って思ってました☆

Commented by rayraysroom at 2006-10-31 23:11
緑ママさん

読まれてしまいましたか(笑)
悩んだのはこの2枚。そして今日のヤツです。
今日はハロウィン(関係無い?)
当たりな緑ママさんにプレゼント贈呈しましょう〜♪
乞う、ご期待。←これも何か読まれそうですが(笑)
Commented by レイママ at 2006-11-01 09:11 x
なんとなんと!この写真は、ワタクシの仕事用ノートパソコンの壁紙も飾りました♪あらためて見ると、やっぱり幸せそうな表情ですねぇ(笑)
Commented by fukichin at 2006-11-02 02:27 x
あああ、ミキサーです、遅れてすみませmmmm><

いや~、この写真はいいですよ、ホント。
なんつーか、技術だけでは撮れない何かがあるっつーかなんつーか……

すません。好きなだけでした。


チャンチャン♪←ミキサーの仕事。
Commented by rayraysroom at 2006-11-02 08:44
fukichinさん

いやいや。お仕事ごくろうさまでした(笑)
「おいし〜」顔、たぶん、着ぐるみの中のヒトがにんじん大好きだったんだと思います(笑)
おいしさのあまり、思わず素にかえっちゃんったんではないかと…。
また、ミキサーのお仕事、よろしくお願いします〜♪(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< やまいぬ・レイ        ... ん?             ... >>