人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

薄紅の…             2006年10月22日

薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_9391515.gif


コスモスでございます。

今日は、お誘いを受けまして、三田市内のコスモス畑へ。
…といいながら、1時間も遅刻。
どうもスミマセン(詫)

遅刻の焦りのあまり、ひっぱりまくりのレイ(嘘)
何とか治ってくんないかな…

しかし、秋空の下にパステルカラーのコスモス。

秋、ですなぁ…。

さて。
コスモスバックに記念写真。
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_955385.gif

(左から、アグロ君、ルクちゃん、ナナちゃん、オレオ君、ピーター君、レイ、マイケル君、ANDY君)

合ってますか?(笑)

今までで最大人数での「待て」を強要されるレイ。初めてのことなので「ムリかも」と思いましたが、何とか収まってくれました。
レイ、えらい。犬笛ボールも、えらい(笑)

【んで、撮影直後】
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_955163.gif


ま、こうなりますわな(笑)
それにしてもアグロ君、穴掘り技術がかなり向上しているような…(笑)
ここで、マイケル&ピーター家、ANDY家とお別れ。昼ごはん会場へ。
こひ。さん先導で移動。
途中の道は、飼い主1の大好物なカンジでした(運転馬鹿)
三田市、ぶらぼーです(笑)

そして、ちょびさん’sタープの棟上げ式(笑)
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_958329.gif

自立ドーム型タープですね。
建て方もカンタンで、いい居住空間。

いつも思うのですが、アウトドアグッズ考えるヒトって、すんげー天才なんじゃないかと思います。

飼い主1家も、この日のためにイスを購入したのですが、広げるのも、たたむのもヒジョーにカンタン。すごいですね〜。


んで、焼き鳥ぱーちぃー。
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_9584773.gif


ついでに焼き栗!!!
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_9591184.gif


ぶらぼーです。

【その間】
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_9594960.gif


もはや恒例の「タイガー&ドラゴン」(笑)
アグロ君、いっつもありがとうございます。
今日は、寝技技術がかなり上手になってましたねぇ〜。
レイが降参寸前に逃がし、再びとっくみあいを始めたり、ありがたい限りです(感謝)

薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1023870.gif


…2匹で毛の塊になってます(笑)
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1031468.gif


薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1033556.gif

ルクちゃん、様子を見に。
「あんたたち、よくやるわねぇ〜」って呆れもーど(笑)


で、食後は大運動会。
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_104313.gif

種目はボール遊びだけですが(笑)

【参加者】
集中力抜群のルクちゃん
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1054698.gif

すごい集中力。まだ見ぬ地平の先を覗いた気分です。

オレオ君
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1065421.gif

絶好調です(笑)
今日はいつもに増してアクティブだったような…。

アグロ君
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_10123775.gif

まったりスマイルのアグロ君。今日もマイペースでお楽しみです。

レイ
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1013359.gif

来週出場予定のディスクころころ大会に向けての練習中。

ナナちゃん
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1015462.gif

まったりのんびり中(笑)
日だまり、気持ち良さそうです。

そんなこんなで…

【おまけ画像】
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_10165669.gif

オレオ君の秘技1。ボール2コくわえ。
すごいです。

薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_10173863.gif

オレオ君の秘技2。足ハウス。
むっちゃカワイイです(笑)

薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_10182245.gif

直立するアグロ君(笑)

薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_1019761.gif

鼻水を吹き出すレイ。

いや〜。今日も楽しかったです。
そして、焼き鳥、おいしかった〜。

飼い主2人とも、禁断のアウトドア道への入り口に立ったかも(笑)
ま、もともと飼い主1はかなりのアウトドア好きなのですが…。

そんなこんなで、みなさん、遊んでくれてありがとうございました(感謝)
物資、技術などあんまし貢献できませんでしたが、次回は研さんに励み、活躍することを目指します。

最後に…

【コスモスとレイ】
薄紅の…             2006年10月22日_b0106643_10225483.gif

by rayraysroom | 2006-10-22 10:33 | あそび | Trackback | Comments(3)
Commented by 緑ママ at 2006-10-22 20:52 x
ワンコs楽しそう~♪
最後のレイ君むちゃ嬉しそうないいお顔ですね☆
あ”~参加したかった(こればっかり)
焼き鳥、焼き栗ムチャ美味しそう!!
見てるだけでヨダレが・・・
Commented by 緑ママ at 2006-10-22 22:32 x
あ・・リンク完了しました♪
ご確認くださいませ☆
紹介のコメントご希望なのがあれば、差し替えしますのでよろしくおねがいしますね♪
Commented by rayraysroom at 2006-10-22 23:10
緑ママさん

リンクありがとうございます〜♪
当ブログは、リンクが少ないので、むっちゃうれしいです(万歳)
別に意識して少なくしているわけじゃないんですけど、なかなか言い出しにくいというモジモジ体質ゆえ…(笑)
飼い主1、見た目はむっちゃ派手ですが(笑)性格はむっちゃ地味なのです(笑)
スーツ着た日にゃ「キャバクラの店長」と呼ばれます(凹)
焼き鳥&栗、すんごいおいしかったですよ〜。
また今度、BBQなどいたしましょうね〜。
名前
URL
削除用パスワード
<< いないいない…        ... まだですか?         ... >>