人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

おしらせ。           2006年10月12日


なぜか、急に多忙を極めるようになった飼い主1。
先週末まで全然予定がなかったのに…。
そんなわけで、とてもブログ更新している余裕がないので、1週間ほど更新をお休みいたします。
ご愛読して下さっている方々、ホントにすみません。

…ちょっと余裕があったら、ひっそり更新しているかも(優柔不断)

【ちなみに】
新人さんは、順調にアート化しております(笑)
by rayraysroom | 2006-10-12 00:20 | その他 | Trackback | Comments(6)
Commented by 緑ママ at 2006-10-12 20:27 x
お仕事ご苦労さまです。
一週間ですね?ホンマに一週間ですね?(笑)
じゃあ、我慢して待ってます♪
Commented by こひ。 at 2006-10-12 23:25 x
"(ノ(エ)・、)"レイ君会えない上に1週間も、見れないんですかー。
残念です・・・・。
ワイン城までには、お仕事落ち着くといいですね。
あっエントリー始まりましたね。
28日ローラーゲームでエントリーしようと思っています。
いっしょに出れることを祈って”送信”っと!
Commented by ちょび at 2006-10-13 05:55 x
お仕事、お疲れさまです。
なんとか時間見つけてレイ君の写真ぷり〜ず!!(笑)

そうそう、ファーミネーター、
やりすぎると毛を痛めてしまう事があるので
毎日するのは止めた方がいいかも、ですよ〜。
オレオも最初の方やり過ぎて、
トップコートがシュワシュワになっちゃいましたので…。
Commented by rayraysroom at 2006-10-13 08:09
緑ママさん

ええ。1週間でだいたいのめどが立ちそうです。
この間もレイはいろんなネタ、提供してくれているんですけどね…。
もうしばらく、お待ち下さいまし
m( _ _ )m
Commented by rayraysroom at 2006-10-13 08:15
ちょびさん

お心遣い、痛み入ります。
ちょいとヒマができたら、写真アップするかもです。

ファーミネーター、毎日しちゃいけないんですね。
しらんかった…。教えて頂いてありがとうございます。
けど、今はファーミネる時間がとれてないので、結果毎日してない、ってカンジです(笑)
しかし、あの快感、なかなかやみつきになりそうです(笑)
気を付けます。
Commented by rayraysroom at 2006-10-13 08:19
こひ。さん

そうなんです〜。もうしばらくお待ち下さいまし(深謝)
ワイン城までには、かならず落ち着くと思いますので…。
あ。エントリー始まりましたか。
28日、ローラーゲームですね。了解です。
こちらもエントリーしときます〜♪
アグロ君との”競演”、楽しみです。
…現在、ネタ合わせ中です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< お蔵だし           ... あ〜あ…(泣)        ... >>