人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

実験〜♪             2006年9月11日

今日の飼い主1は、午前中ヒマ(なんか久しぶりやなぁ〜♪)

んで、家の掃除ついでに、前から気になってたことを確認。
「うちにおもちゃ、何個あるんやろ?」

ということで、確認。



実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_141805.gif


ボロボロのモノ、まだ新品のモノ、いろんなものをカウントして全部で15コ。

多いんだろか?

っていうか、もう力尽きかけのものも見受けられます…(笑)

【内訳】

噛ませるもの:6コ
投げて遊ぶモノ:8コ
その他:1コ

…やっぱり、ボール好きなレイの志向が反映されますね(笑)

んでは第2の疑問…。

「いったいどのおもちゃが好きなんだ?」



【ということで、やってみました】

掃除ついでにケージ入りさせてたレイを解放。
どのおもちゃを取り上げるんでしょう?


んでは、実験開始〜♪

実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_14214241.gif

ほお。パピーコングか。
留守番の友。よくおやつ詰めてるからなぁ〜。
今は入ってないよ。






実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_1424557.gif

ほおほお。こないだ投入された後任さんか。
今、よく遊んでるからなぁ〜。






実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_14245433.gif

あ。やっぱりそれか。こないだ天に召されたラグビーボールとおんなじの。
形が同じやからなじみ深いのか…。






実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_14283933.gif


んで、どれやねん!(怒)

…そんなこんなで数分後、ようやく決定しました。





実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_14312348.gif



…あの、投げるおもちゃじゃないの?(笑)


ま、今何が欲しいか、というときにコレだったんでしょうね。

実験〜♪             2006年9月11日_b0106643_14324753.gif



レイ、ご満悦です(笑)


…ちなみに、このおもちゃは数分後、レイの口元からこぼれる「バリバリボキボキゴキッ!……クッチャクッチャクッチャクッチャ♪」という熱いソウルとともに、ゴミ箱へ旅立ちました(合掌)

ホンマ、木なんか喰うなよ(怒)
by rayraysroom | 2006-09-11 14:34 | せいかつ | Trackback | Comments(6)
Commented by ちょび at 2006-09-11 20:14 x
今度時間のある時に、ちょっぴし真似させていただいて
「一体どれが好きなんだ!?」大会を開催したいと思います♪
ってか、わけ分かんないおもちゃがまた増えてると思われるので
整理したいだけなんですが(笑)
Commented by 緑ママ at 2006-09-11 21:27 x
え”~レン君のお気に入りはゴミ箱行きですか・・・
で、レイ君がおもちゃ選んでる時に高い場所から選んでますねぇ
椅子の上から撮ったんでしょうか?(爆)
Commented by rayraysroom at 2006-09-11 21:50
ちょびさん

わーい。大会開催うれしいです。
オレオ君セレクト、おもちゃナンバーワンは何だろ?
複数くわえるボールの中のどれ、とか、興味はつきませんね〜(ワクワク)
…実は「ティキン」だったりして(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-09-11 21:53
緑ママさん

ま、ほとんどスクラップ状態でしたから(笑)
このテのおもちゃ、寿命が短いので…。
おもちゃセレクトは、たぶん近いトコロから選んだのかな?
というカンジはなきにしもあらず…(笑)

またそのうち、おもちゃ選び大会第2回を開催…しようかな?
Commented by ちょび at 2006-09-11 21:58 x
早速大会開催しましたよ〜!
結果は意外な物でした…。
なぜにそれ???みたいな(笑)
ちなみに「ティキン」は私の部屋に置いてあるので、
大会不参加でした〜。
結果は明日のブログで発表致します☆
Commented by rayraysroom at 2006-09-11 23:47
ちょびさん

うおおおお〜!
明日、むっちゃ楽しみです♪

意外なモノ…なんだろ?
ワクワク♪
名前
URL
削除用パスワード
<< れっつ!どぅーいっとゆあせるふ... 「おかわり」挑戦中〜♪    ... >>