人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ひとりあそび           2006年7月20日

え〜。今日はどえらい雨ですねぇ。

5連休明けのレイママは、今日から出勤。
はぁぁ〜。せいせいした
(↑断じてウソです)

お勤め、ごくろうさまです。

いや、ほんまに。

え?心がこもってない?
いやいや、そんなことはない………ですよ(作笑)

今日の飼い主1は、別室でたまった仕事をいそいそと…。



窓に雨が打ち付けるリビングでひとり、レイは心なしかさみしそうです。

んで、こんな顔













ひとりあそび           2006年7月20日_b0106643_17584423.gif



…って、むっちゃ楽しそうやないか!



というのも、最近、レイは狭いところがお気に入り。
これは、ここの裏にいるときの顔です。

ひとりあそび           2006年7月20日_b0106643_175958100.gif


窓とソファ、20センチくらいしか隙間ないんですけど…。
この隙間にわざわざおもちゃ落として、取りに行くのがブームのようです。



最近、よお〜わからんことしてくれはりますなぁ…。




【ここで問題】

このソファ、何日持つでしょう…?

これが、あかんなったら、飼い主1は凹むだろうなぁ…。
by rayraysroom | 2006-07-20 18:11 | あそび | Trackback | Comments(7)
Commented by レイママ at 2006-07-20 18:31 x
連休明け。いや〜、働くってやっぱりしんどいなぁ…とフツウなら思うのですが…。
が、しかし、ある意味レイとどっぷり過ごした毎日の方が疲れました(T_T)正直、子育て疲れモード全開です(笑)
いやいや、おそるべしボーダーコリー。おそるべし、レイ。
ま、海にも行ったし、楽しかったですけどね(^^)おかげさまで、ちびっとヤセました(笑)
Commented by rayraysroom at 2006-07-20 20:26
レイママ

【さて、ここで問題】
レイの世話と仕事、選ぶならどっち?

…ヤセたとは、知らんかった(笑)
Commented by ちょび at 2006-07-21 00:10 x
レイママ、お勤めご苦労様ですm(_ _)m
仕事よりもレイ君と遊んでた方が疲れるだなんて、
レイ君にはハッピー極まりない毎日だったんでしょうね〜♪

あとさん、私なら迷わずレイ君の世話を選びます!!

って、私が答えても意味ないか…(笑)
Commented by レイママ at 2006-07-21 01:07 x
ちょびさ〜ん、あとさ〜ん。ワタクシ、レイ&仕事の両立を目指します!!…で、ダイエット効果2倍♪ エサ代(&おもちゃ代?)をしっかり稼がな!ってのがモチベーションかも(笑) けどまぁ、コマンド3回で習得するレイの方が、働き優秀だったりして!?
Commented by rayraysroom at 2006-07-21 08:40
ちょびさん

ですよね〜。
宝くじ、当たらないかなぁ…。
かなりハッピーに過ごせるのに。
Commented by rayraysroom at 2006-07-21 08:42
レイママ

ふむ。コマンド3回。確かに。
ダイエット効果2倍…。う〜む…。
Commented by sukikaru-cut at 2006-07-21 23:18
隙間に突っ込んだ顔。隣に写り込んだ目の可愛いこと!
名前
URL
削除用パスワード
<< レイの血統書です〜      ... ころん…           ... >>