人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

あらあらあらあら…         2006年7月6日

レイママがコメントに書いたとおり、ンコ、ゆるくなってしまいました(凹)
というか、激ユル(笑)

やまだく〜ん、気配を察したレイママに座布団!(@三遊亭○楽)

今日は飼い主1もレイママも、仕事が早めの終わり。
んで、一緒に散歩に行ったときの出来事でした。

ということで、動物病院へ。

診察の結果、細菌のヤローが復活を遂げたようで…。
1種類になっていた薬が、再び複数種類に(凹)


【英訳】ドラッグカクテル


う〜ん。トビそうです(笑)

ま、お医者さんも前の診察の時言ってたんですが、完治まで1ヶ月はかかるだろうということで覚悟してたんで、まだ2週間目の今は、まだまだ序の口。
ついでに前回、前々回より症状も軽いので、飼い主2人とも、淡々と受け止めています。

ま、おろおろしてても、レイの調子がよくなるわけじゃなし。
のんびりいきまっしょい!

ちなみにレイ本人は、もんのすげー元気です(笑)
晩メシ抜かれたにもかかわらず。

ということで「レイ’S BEDROOM」 継続中〜。
by rayraysroom | 2006-07-06 23:07 | けんこう | Trackback | Comments(1)
Commented by レイママ at 2006-07-07 07:31 x
…やはり、悪玉菌でした(>_<)
いやぁ、子育てはいろいろあります。今朝は気になって、5時に起きてしまいました!…早起きはいいもんですね(笑)
パピー時代、胃腸の弱さに悩まされた方がいらっしゃったら、また何か良いアドバイスをいただければウレシイですm(__)m
名前
URL
削除用パスワード
<< ありゃ!           ... 愛用の逸品          ... >>