人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

花咲く春

桜が咲く季節ですね。

花の時期が短くて、晴れ間とのタイミングを考えると満開の時期に写真が撮れるのはとてもありがたいことです。

花咲く春_b0106643_20054903.jpeg

すっかりアルファアイコンフリーク化したレイママさんからのプレゼント(笑)

ともあれ、今年もレイと桜を見ることが出来ました。
何だかんだでこのことがとても嬉しいことです。

同時に気温がぐっと上がる季節です。
年々、温度管理がシビアになるハイシニアですから、気を引き締めていかないと。

そんな飼い主のあたふたドキドキをよそに、桜咲いて華やぐ公園の雰囲気に、小走りしたり急な坂道を登ったり。
帰り、マンションの階段は疲れた様子だったので抱っこしたら、飼い主1の肩にアゴを乗せて景色を楽しんでたみたいです。

短くも楽しく、満足のお散歩だったみたいです。

by rayraysroom | 2021-03-30 20:04 | せいかつ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< さくら舞う春 春を愛でる淡路島 >>