人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

GO GO 淡路島!

生粋の神戸っ子、レイママさんによると、明石海峡大橋ができる前の淡路島行きは、ちょっとした旅行だったそうです。

今の我が家、淡路島まで15分(笑)
時代は変わったものですね。

ということで、家族みんなで行ってきました。
GO GO 淡路島!_b0106643_21024606.jpeg

最近よく行く広場。
駐車場から歩いて5分くらいの道のりで、以前イノシシを見かけたことがあり、ちょっとだけ周りを警戒気味に進みます。

広場に着いた一行はさっそく放流です。

さすがにそれなりの年齢なので、そんなに長く走ることもないですが、レイはレイなりに楽しいひとときをお過ごしになったようです。

GO GO 淡路島!_b0106643_21042250.jpeg

はなもレイと一緒になって走ってました。
GO GO 淡路島!_b0106643_21083804.jpeg

おふたりさん、楽しかったようで何より!
また行きましょう。

GO GO 淡路島!_b0106643_21091718.jpeg
はな、何という見事なバウポーズ。。(笑)

by rayraysroom | 2021-02-23 20:59 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 元気な15歳 高級まくらの使い心地 >>