人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

予兆

我が家に来てからのはな。

何かストレスがあるとトイレシートに八つ当たりをするみたいです。

予兆_b0106643_17152063.jpeg

まさに惨劇(笑)

特に留守番が相変わらず嫌いです。
家に帰ったら高確率でこうなってます。

一時期収まっていたのですが、しばらく留守番がない時期を境に大復活(苦笑)

もうねー、仕事から帰ってコレだと片付けで凹む。。

ただ、最近被害がないことも。
なんとなくその時の差を見比べているうちにわかってきた事は、出かける時のはなの居場所で被害の有無が変わるみたいです。

被害がある時

予兆_b0106643_17201450.jpeg

レイにべったりくっつくとアカンやつ(笑)

理由はわからないですけど、はななりに何かあるんでしょうね。

by rayraysroom | 2021-01-19 17:14 | はながやってきた | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新調! 三つ子の精神 >>