人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

go go 師走!           2011年12月2日

レイママです。

きました、師走!

年末年始に向けたおシゴトや、宴会にと
多忙を極める恒例の12月に突入です。

ガシッと、サクッと乗り切ろう!





そんな中、







go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_11585296.jpg

同じく多忙期まっただ中のあとさんをお迎えに、京都へ。







go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_11591332.jpg

あ、ワーゲン!







go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_11593198.jpg

go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_11594432.jpg

まち中のカフェでほっこり♪








ところで。








スイーツ率
go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_11595811.jpg

ふと考えてみると、平均一日1個はスイーツを食べているワタクシ。
多い日は3つぐらい食べマス。




go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_1201493.jpg

そのうち、スイーツになってしまうかも(←ナイナイ・笑)








go  go 師走!           2011年12月2日_b0106643_1202733.jpg

飼い主2人そろってバタバタな師走。
もはや慣れっこのレイさん!?

ワタクシは今年、数年ぶりに大晦日も出勤だったりします。
せっかくなので、楽しく働こう(笑)

忙しい時こそ、地に足付けて、じっくり前進。
さ、ドーンと働いて、ぐうたらお正月にまっしぐら!
by rayraysroom | 2011-12-03 12:15 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by menzure-tohma at 2011-12-08 13:42
早いデスねぇ
もう師走、2011年も後わずか・・・デスね

お写真のワーゲン気になる!
なんたらojisan書いてある?んっ、違う?
なに屋さん?お花やさん?
気になるぅ!
おおーっ、レイ君てば、、しちぃBOY♪
お洒落な街並みが似合うなぁ
・・・うちのワンズは田んぼが似合う(悲
Commented by rayraysroom at 2011-12-09 10:31
当麻かぁちゃん

ホント、あっちゅう間の師走…いろんなことに追われまくりのワタクシです(^^;

ワーゲンバス、たぶんスイーツを売ってたような…?たまに行く場所なので、次は買ってみようかな(^-^)

街の生活に慣らされているレイですが、絶対に田んぼエリアの方が好きだと思います!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 宴会+宴会&宴会♪      ... レイと歩く。         ... >>