人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

かけがえのないジカン。      2011年10月6日



一緒にすごす一瞬一瞬が、
ダイジなダイジな時間。

何もかもが思い出。
何もかもが宝物。


かけがえのないジカン。      2011年10月6日_b0106643_22471258.gif

かけがえのないジカン。      2011年10月6日_b0106643_22472563.gif

かけがえのないジカン。      2011年10月6日_b0106643_2245746.jpg

かけがえのないジカン。      2011年10月6日_b0106643_2245213.jpg



レイと同じ血筋のサリーちゃんが突然、天国へ。
みんなの愛情をいっぱい感じながら、
青空に昇ってくれるといいな。

サリーちゃん、安らかに。
by rayraysroom | 2011-10-06 22:51 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by ラン家 at 2011-10-10 14:40 x
サリーの記憶を残して頂きありがとうございます!
改めて見ても、サリーは輝いてたし可愛いしステキだったわぁ~

レイ家との縁を繋いでくれたのもサリーでしたよね。
木曽三河で初めてお会いして、その後はレイ家までお邪魔して、
ご飯まで頂き、お母様にもいっぱい撫で撫でしてもらいました。
ポートアイランドでのおデートに、カフェでのほっこりタイム、
たくさんの思い出、全部が宝物です。

サリーが繋いでくれた『ご縁』というものの強さと大きさに触れて、
たった8年間でこの絆を作ってくれた彼女の偉大さに、改めて驚いています。

最後の最後まで頑張りやさんで、エエカッコしいで、とことん優等生でした!

泣き笑いしながらサリーとの記憶を思い返し、
そしてラン珊瑚と一緒に踏み出そうと思います。

サリーの事を可愛がって頂き、本当にありがとうございました!!!
Commented by rayraysroom at 2011-10-10 23:24
ランママさん

最初にお会いした時のエクストリームの写真を見て、
思わず涙腺が緩んでしまいました。
…しめっぽくてすみません(^^;)

たぶん知りうる限りで、サリーちゃんがレイと一番近い
親せきさんというコトもあって、一番身近に感じてました。
それだけに、うーん…やっぱり寂しいです。

神戸でのハーレムデート、楽しかったですね!
我が家でのおくつろぎ3姉妹も、とてもいい思い出です。
こちらこそありがとうですよん、サリーちゃん。
ホント、縁ができたコトをうれしく思います(^^)

最後まで優等生だったんだね、サリーちゃん。
すごい、すごい!

泣き笑いしながら…まさにその通りだと思います(^^)
みんなでいっぱい思い出して、楽しかったよねー、
かわいかったよねーっていっぱい語っていきたいですね。

「3姉妹」のイメージはずっと抜けそうにありませんが、
またワイワイお会いできる日を楽しみにしています!

レイ家
名前
URL
削除用パスワード
<< いたってマジメな遠足。    ... お散歩ダイジェスト♪     ... >>