人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ド根性散歩。           2011年1月29日

レイママです。

すかっと晴れた休日。
ここ2、3日、行きたいなぁと思っていたアノ場所へ。
















ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20164939.jpg

そう、海岸っ!







でも。







ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_2017418.jpg

ものすごい突風です!
ただでさえコントロールの効かないディスクが回る回る…
レイさんの毛もまわるまわる(笑)







ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20172466.jpg

そんなことはおかまいなしで、笑顔満点のレイさん♪






だけど…







ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20175422.jpg

やっぱり、おかしいぐらい風に吹かれてます。
いや、ホントおかしい(笑)






ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20181514.jpg

おまけに砂だらけ(笑)

いろいろとおかしいコトづくしで、
念願のお散歩 in 海岸を堪能♪







帰宅後、ようやく我に返ったおぼっちゃま。
ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20182988.jpg

「すごい風でしたー」
ねー。








ド根性散歩。           2011年1月29日_b0106643_20174135.jpg

脅威の風速に耐えながら、きゃっきゃと遊んだ1人と1匹。

あほだろー、ワタシたち(笑)
さすがにほとんど人はいませんでした。


フツウなら迷わず引きこもるような極寒の休日。
妙な満足感でいっぱいです(笑)

これも、レイさんの成せるワザ!?
by rayraysroom | 2011-01-29 20:31 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by アコ at 2011-01-31 20:59 x
こんにちは♪
レイ君の風に吹かれてる毛とツルッとした顔に笑ってしまいました(笑)
海って本当に風強いですよね!
投げたディスクが風で戻ってきて自分でキャッチするはめになったり…。
でも冬の海は人がいないから思いっきり遊べて良いですよね*
Commented by rayraysroom at 2011-02-01 00:45
アコさん

このおかしさ、アコさんなら分かっていただけると
思っていました(笑)
風に吹かれすぎてるのに、妙に真顔のレイに
ひとりで爆笑してしまいました。

犬と一緒だと寒さに耐えられるから不思議です。
ホント、冬の海は穴場ですね!

また突風に逆らって遊んでみようと思います(笑)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 公園日和♪          ... スポーツの冬!        ... >>