人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ゆるりな時間。           2011年1月8日

レイママです。

とある晩。
ソファの特等席に目をやると…




ん!?















【きょうのシンクロ】
ゆるりな時間。                2011年1月8日_b0106643_10201598.jpg


…一気に癒されました。

いつも、絶妙のタイミングで
ココロのツボをぐっと押してくるレイさん。

いやぁ、やられた、やられた(笑)
by rayraysroom | 2011-01-08 10:22 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by コロンのオカン at 2011-01-08 11:25 x
いや~ん。
かわゆいっす。

私も一緒に癒されました(^_^)
Commented by ピーママ at 2011-01-08 11:40 x
いや~♪ まいりました。携帯から見てるんですが
可愛くて、何度も見て、
待受にしたくなりました(笑
Commented by rayraysroom at 2011-01-08 22:10
コロンのオカンさん

まさに、ワタクシも「いや〜ん」でした(笑)
ちょっとマズイですよねー、コレ。

癒され度が高すぎるので、
仕事中は見ないようにしようと思います(笑)

レイママ
Commented by rayraysroom at 2011-01-08 22:14
ピーママさん

ホント、まいった!って心境でした(笑)
無邪気ってコワイですね(^^;)

結構、しつこく近くで写真を撮っていたのですが、
ぴくりともしなかったので、
よっぽど爆睡してたんだと思います。

ピーターくんの激カワなショットも楽しみにしてます♪

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 「あの日」を思う。      ... 初遊び♪           ... >>