人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

My Style            2009年11月27日

レイママです。

お仕事の朝。
準備が終盤にさしかかると、
レイさんが恒例の服装チェックにやってきます。

休日と仕事の日では、まったく着る服が違うワタクシ。
お仕事仕様のパンツ、コート、かばん…などなどを確認すると、
レイさんはすっと消えていきます。


どちらへ…??










【THE・定番】
My  Style            2009年11月27日_b0106643_044155.jpg

「いってらっしゃーい」

ソファの定位置にスタンバイ。
お見送り態勢に入ります(笑)


こんな姿に後ろ髪を引かれながら、
「今日もおうちをよろしくね〜」と家を出るワタクシ。
ほぼ丸一日にわたるレイさんのお留守番タイムが始まります。

寝室以外はフリーにしてレイにお留守番してもらう我が家。
帰ってきても、出て行ったときとなに一つ家の様子は変わりません。

いったい何をしてすごしているのか??
すごーく謎です。





ともあれ。


My  Style            2009年11月27日_b0106643_0475870.jpg

レイ、いつもお留守番ありがとう。

いつか、晩ゴハンでも作って迎えてくれる日もくるかな?
by rayraysroom | 2009-11-28 00:49 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 秋の大運動会!        ... レイ日和。          ... >>