人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

カフェいぬ。          2009年11月10日

レイママです。


さ、レイさん、
今日も走るよー!






…ってなときに。










カフェいぬ。              2009年11月10日_b0106643_1331585.jpg

「…凹」




雨かよーっ!!








カフェいぬ。              2009年11月10日_b0106643_1335442.jpg

でも、イイコトあったね。

よかった、よかった。
by rayraysroom | 2009-11-11 01:34 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by wai_w at 2009-11-14 09:23
わいです~。
天気がすぐれない日が続きますねー。
いつもおしゃれな所に行かれているので
レイくん=カフェ、って かなりインプットされてます(笑

稲葉さん&スラッシュのシングル買いました~!
Commented by rayraysroom at 2009-11-14 11:41
わいさん

ホント、天気のタイミングには悩まされますよねー。
この週末はイイ感じでしょうか。

カフェ、おいしくない店も結構あるので、
今や選択肢は意外と少なかったりします(笑)

おおーっ!!シングル買いましたか!
ワタクシは着うたダウンロードで拝聴しております♪

個人的には、
B'zのかなり前の曲でReal Thing Shakesという曲が好き
なんですが(ご存じかと思いますが・笑)
それと重なる雰囲気もあるハード系ですね。
結構気に入ってます〜!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 冬支度〜っ!         ... 満たされモード。       ... >>