人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

めくるめく一日。         2009年7月19日

レイママです。

わ♪
今日はお休み!

結論から言えば…
まるで2日間のような1日
…でした(笑)



その日の出来事は
その日のうちに振り返りましょう。


めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1361899.jpg

「おはようございますー」

今日もレイさんの笑顔で一日がスタート。




まずはいつものカフェで腹ごしらえです。
めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1415971.jpg

今日もまったりの看板犬・キアラくん。

少々のコトでは動じない落ち着きっぷりに
毎回癒されてます♪




めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1383161.jpg

「早く食べてもらえませんかー」

はいはい。
でも、外は暑いよ。




どうする?

どうするー!?





ってワケで…


めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_143862.jpg

お約束の川っ!
この時期、川しか行くところを思いつきません(笑)




めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1435574.jpg

なぜかカメラ目線で泳ぐレイさん(笑)



めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1444116.jpg

ボールの回収っぷりも快調です。






いっぱい遊んだ後は、再びカフェへ。
こーんなかわいいお友だちに出会えました♪

めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1464967.jpg

おくつろぎのバレリーちゃん☆


めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1481884.jpg

ママのひざの上で気持ちよさそうなローラちゃん♪


めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1494117.jpg

まだ3カ月なのにすっかりカフェわんこのチャンドラーちゃん!




さ、今日も楽しかったね。
帰りますか!





と思いきや…

めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_151493.jpg

あれ?

あとさんの「お迎えプリーズ」コールに応えて
一路、京都へ!!



めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1514944.jpg

レイも一緒に入れるレストランでレッドカレーを堪能。
大好きな激辛系♪
元気出ました!



めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1532563.jpg

まるで近所をお散歩しているかのように
まちなかを歩く1人と1匹。

さすが京都。
保湿効果たっぷりでした(笑)


帰りはあとさんが爆走。
かなりの豪雨だったそうですが
爆睡していたワタクシには何のことやら。


何だかとっても長かった一日。
でも、おぼっちゃまはとっても満足したご様子。
よかった、よかった。

めくるめく一日。         2009年7月19日_b0106643_1554731.jpg

レイ、明日もどっぷり一緒にすごそうね!
by rayraysroom | 2009-07-20 01:56 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by キキコ at 2009-07-21 00:16 x
こんばんは☆
先日、リラックスさんでお会いした、TプードルとAコッカーの母、キキコです(^^)
お邪魔しまーす。。。
あっと言う間の三連休でしたよね~♪
この間は、レイくんにお会いできて、感激感激のうちの主人&わたし。
こんなに端整なマスクのレイくん。。。 イチコロでしたァ~(*^^*)
あのあと、まーた、主人が「やっぱり、ボーダーちゃんがいいやろ???」って。。。
えらいこっちゃァ~(^^;)
また、遊びにこさせていただきます。。。
レイくんファンのわたしたちのためにも、わーんさかアップしてくださいね。
たのしみにしています♪
先日は本当にたのしいひとときをありがとうございました。
Commented by rayraysroom at 2009-07-22 00:14
キキコさん

こちらこそカフェでは楽しくすごさせていただいて
ありがとうございました(^^)

ホント、あっという間の連休…。
共働きの我が家はレイとすごす貴重な時間なので
「もったいない!」とばかりに
ついついあちこち出かけてしまいます(笑)

でもって、レイのコトをかわいがってもらって
嬉しかったです〜♪
レイはスポーツドッグというより
しっかり「家庭犬」ですが、
また何かの競技会でご一緒するコトも
あるかもしれないですね!

またお会いできるのを楽しみにしてまーす(^^)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日もレイばか。       ... ねばる休日。        2... >>