人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

清流浸り。             2009年7月6日

レイママです。

今日はレイさん待望のお休みです。
しかも、優越感と満足感が大きい平日休み♪

さて、どちらへ?

清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1273015.jpg

お!?






大きな橋を2つ渡ってたどり着いたのは…
清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1285611.jpg


澄んだ水がサラサラ流れる某所の清流っ♪




清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1294040.jpg

シェビーくんと


清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_130414.jpg

ぽん太くんと



わ♪
清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1303282.jpg

ぽんちゃんちにやって来て間もないビルくんと♪
(あー、お顔が…汗)





清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1325195.jpg

何だか、申し訳ないぐらいきれいな川です(笑)
シアワセだー♪

川幅もほどよく、深い所も浅い所もアリ。
流れも急だったり、緩やかだったり。
天敵のヘンな虫もいません。
うーん、居心地よし!






清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1335859.jpg

当然のことながら、
レイさんも大はりきりです!




清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_1345237.jpg

いつものように
飽きることなくボールを追って
何度も川面にダイブ。





清流浸り。             2009年7月6日_b0106643_137933.jpg

ハマりました、清流。

レイ、気持ちよかったね!
また絶対行こうね!
by rayraysroom | 2009-07-07 01:38 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by nobu at 2009-07-07 23:57 x
無計画で行っちゃってもいつも最高に楽しい思いをしちゃってごめんなさいって感じですね(笑)
しかもお天気も最高!楽しかったです~。お世話になりましたぁ。
で・・・例のブツが掲載されてないってことは
接写には耐えられなかったのでしょうか?
次回は美的感覚にすぐれたものにしましょう!

素敵なプレゼントありがとうございます~。
大事にします~!
是非一緒に岩場を登らねばなりません。
Commented by rayraysroom at 2009-07-08 08:41
nobuさん

無計画計画?今回も大成功を収めましたね!
こちらこそ、とっても楽しめました〜♪
ありがとうございます(^^)

例のブツ…清流の品位を損ねるぐらいリアルでしたので
公開コードに引っかかりました(笑)
どうせならもっとリアルに…いやいや、次回は見た目も
重視でチャレンジしたいと思います!

アレ、ワタクシも同様タイプを愛用しており、
レトリーブ遊びにも使えます(よだれ対策)
岩場リベンジぜひっ!

また次回も楽しみにしてまーす!

レイママ

Commented by もーやん at 2009-07-08 08:54 x
お世話になりました♪とっても楽しかったです。
シェビー師匠のイリュージョンも目の当たりに出来て、思い出深いツアーになりましたネ(笑)
例のブツ、あれは頂けなかったなぁ(美味しく頂いたけど(笑))・・・。
仔犬は寝たら元気タンク満タンになっていますが、ぽん太はまだ引きずっているようです(苦笑)
レイ君、遊んでくれてありがとう。
無計画ツアー、また良かったら乗っからせて下さ~い。
Commented by rayraysroom at 2009-07-09 00:32
もーやんさん

こちらこそ楽しかったです〜♪
お気楽ツアーをナビっていただいて
ありがとうございました(^^;)
ヒトもわんこも三者三様で面白かったです。

例のブツ。あんなにリアルなのに、あんなに美味(笑)
次回はさらなる力作を目指したいところですね!

お久しぶりのぽん太くん、なぜか目ヂカラが印象に
残りました。
ビルくん、今度会うときはまた大きくなってるんだろうなぁ。

また一路、無計画!におつき合いくださいね!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 梅雨っぷり全開。       ... うるうるうるおい♪      ... >>