人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

元気いっぱい!       2009年2月15日・午後

レイママです。

休日2日目。
ちょびさんから「ペピーでセール中」との情報をいただき、
久々に三田へ。

お目当てのモノが見当たらなかったので、収穫ナシでしたが、
わんこ用品のセール会場・初体験に驚きの連続。
いやぁ、買う物が人間用でもわんこ用でもおんなじなんですね、
セール会場って。

ラスト1時間を切ると、安い商品がさらにどんどん値下げされ、
売る人も買う人もテンションUP!
…勉強になりました(笑)


帰りにちょびさん&オレオくんが遊んでると聞いて、
これまた久しぶりにアニマルサークルへ。


しばらくボールを追っていたレイさんでしたが…
元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_2212816.jpg

ジェラちゃんにロックオン。
ウサギのような耳で、
終始ジェラちゃんモード…とほほ。
お陰でほとんど写真を撮れませんでした…凹

しつこくてごめんなさい、ジェラちゃん。



いっぱい遊んだ後は
元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_22144738.jpg

いつものカフェでおくつろぎ。



元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_2216953.jpg

看板犬のキアラくん♪
いやぁ、この座り方かわいいです(笑)



元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_22151858.jpg

元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_22154317.jpg

アニマルサークルでいろんなエネルギーを使ったせいか(笑)
いつにも増してまったりなレイさん。




元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_22183686.jpg

ちょびさんに、レイの誕生日プレゼントをいただきました!
手前の黄色の靴は、ミッキーの足だそうです。
かなり気に入りました(ワタクシが・笑)
ありがとうございまーす♪



今日も楽しくはじけたおぼっちゃま。
一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!
元気いっぱい!       2009年2月15日・午後_b0106643_22195668.jpg

新顔・カメさんのかたわらで爆睡。
レイ、また楽しい一日をすごそうね!
by rayraysroom | 2009-02-15 22:21 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(4)
Commented by HONEY at 2009-02-15 23:06 x
こんにちわ~!
今日はいっぱい遊んでくれてありがとうございました(*^^*)
こちらこそ、乱暴モノのジェラで申し訳ない…凹
ジェラはまんざらでもないようで、レイ君の動きにロックオンでした(笑)
↑レイ君は羊と違うっちゅーの!(笑)
グルグルしてごめんね、レイ君。

ジェラって絡んでくれるレイ君のこと、結構好きかも(*^^)v

レイ君は足は大丈夫でしたか?
オレオ君もジェラも擦りむき気味~(^^ゞ
Commented by ちょび at 2009-02-16 21:34 x
ラスト一時間、さらなる値下げが行われていたのですか!!
次回は最終日ラスト一時間にぜひ行ってみたいと思います♪
(↑こういうのにとっても弱い人…(笑))

ミッキーの足、気に入ってもらえてよかった〜♪
Commented by rayraysroom at 2009-02-17 00:14
HONEYさん

こちらこそ楽しいひとときを
ありがとうございました〜!
でもって、レイがしつこくてごめんなさい(^^;)

まんざらでもない?
結構好きかも?!!
…ウレシイお言葉ありがとうございます♪

また懲りずに遊んでくださいねー。

レイは無事でしたが、ジェラちゃん足大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!

レイママ
Commented by rayraysroom at 2009-02-17 00:17
ちょびさん

昨日はいろいろありがとうございました!

最後の1時間、どんどん安くなって、ついに
「値段は相談しましょう」みたいなカンジでした(笑)
ぜひ次回は堪能してみてください(^^)
ワタシは最初っからの参加にチャレンジしたいと
思います(笑)

ミッキーの足、ハマりました…ウレシイです♪
あ、チョコレートもおいしくいただきました!

またご一緒できるの楽しみにしてまーす!

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< お見送り。          ... 春いちばん☆         ... >>