人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

開き直り。            2009年1月12日

レイママです。

寒さに立ち向かおうと誓った我が家。
休日2日目も激さぶでしたが、意欲満々で広場へ(笑)

もはや開き直り。
「寒い時こそ遊びましょう!」
小雪の舞う中、レイさんと駆け回り、何だか充実。
この勢いで冬を乗り切ろう!



いっぱい走った後は、いつものカフェへ新年のごあいさつ。
開き直り。            2009年1月12日_b0106643_851986.jpg

「今年もよろしくお願いしますー」



開き直り。            2009年1月12日_b0106643_862544.jpg

毎度のことながら、ほっこりまったりなおぼっちゃま。

今日は成人の日。
仕事でたくさんの新成人にお会いする予定。
レイさん、元気をもらって帰ってくるね〜!
by rayraysroom | 2009-01-12 08:10 | レイママのつぶやき | Trackback | Comments(2)
Commented by ちょび at 2009-01-12 08:48 x
今日は新成人関連のお仕事なのですね!
私も若者の英気をもらって元気になりたいなぁ…(笑)

また近々がっつり遊びましょうね!
Commented by rayraysroom at 2009-01-13 08:58
ちょびさん

新成人、元気でしたよ〜!!
コワイものナシで、攻めの姿勢ってカンジでしたねー(笑)
ぜひみなさんにもらってきた元気をお分けしたものです。
また遊んでくださーい(^^)

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< 鎮魂。            ... 打倒、極寒!         ... >>