人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

今月の写真賞♪          2007年11月30日


さてさて。月末です。

当ブログ恒例行事(行事?)

今月の写真賞!!

けっこう写真多めの今月。
どんな写真があったかなぁ…。

うん。これにしましょう〜♪








今月の写真賞♪          2007年11月30日_b0106643_21351414.jpg


今月はテクニック、タイミングを駆使した写真が数々ある中、なーんてことない写真です。

けど、飼い主2人にとって、とってもうれしい写真でした。
山を登る後ろ姿は、レイが来たとき、飼い主がまっさきに思い描いた光景。

おマタの関係で、あんましドエライ山には登れませんが、飼い主の体力とも釣り合いが取れるかな(笑)

またそのうち、今度は飼い主2人と登ろうと思っています。
レイママ、覚悟!!(笑)
by rayraysroom | 2007-11-30 21:41 | 今月の写真賞 | Trackback | Comments(2)
Commented by レイママ at 2007-12-01 16:35 x
ハイっ、覚悟(^^)…って、おいおい!
あとさーん、ワタクシまだ例の山は登頂したことないですよ。コワっ…(笑)
レイに引っ張ってもらおう♪
Commented by rayraysroom at 2007-12-02 01:29
レイママ

何も、夫婦の会話をブログ上でせんでも…と思いつつ、そういや実社会での会話が少なめ(苦笑)

ま、お互い忙しいからねぇ…。

山、なかなかええよ。
頂上からの眺め、かなりヨシです。
レイ、少なくとも励ましてくれると思います(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< NDA…           ... うみふれ           ... >>