人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

うみふれ             2007年11月30日

今日も休日出勤(笑)

会社の実働、1時間…。
なーんか、休んだ気のしない飼い主1です(疲)

その1時間のために、往復3時間を費やし、レイとの時間を削るのは、とってもイヤだったので、そのまま連れて行くことにしました。

こないだみたいに道頓堀、ってのも芸がないので…。

車に乗った飼い主1とレイ、こんなトコへ。
うみふれ             2007年11月30日_b0106643_2123335.jpg


堺市の北のはしっこにあるうみふれあいの広場。
「うみとふれあい」とうたう割に、海に近づけない公園(笑)
海は間近ですけどね。たぶん、製鉄所跡地の再利用。
製鉄所で使われていたであろうという推測はできるんですが、用途がさっぱりわからないオブジェが芝生の広場にどでんと置いてあります。

しかし、ドッグラン付きの公共の公園。駐車場各種無料♪

で、タダという言葉に惹かれまくりの飼い主1。
ちょっと期待しつつドッグランへ…。
「ホンマにこの道で合ってるんかなぁ」ってカンジの埋め立て地内の道を通り、たどり着いた先にどばーんと広がる芝生広場。
何かワクワクするねぇ。なんて思いつつドッグランの方へ歩みを進めると…。

・・・・・ラン、めっちゃ狭い(笑)

ま、それでもレイは満喫してましたが。

そんなこんなで、夕暮れまで遊び。
うみふれ             2007年11月30日_b0106643_21255952.jpg


レイ、楽しかったですか?

今晩は、レイママとディスクの特訓・・・かな?
by rayraysroom | 2007-11-30 21:26 | おでかけ | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今月の写真賞♪        ... 出現予告…          ... >>