人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

出現予告…            2007年11月30日


間もなく、神戸市・農業公園で開かれるNの大会に、レイが出場する・・・予定です(笑)

日付は12月2日。

クラスは、…何だっけ?(笑)
とりあえず当日エントリーで。

なんと、スローワーは、レイママ。
飼い主1は仕事で欠席(泣)

現在、レイママ仕事帰りに深夜の公園でスローの特訓中(泥縄)
飛距離はないものの、安定して飛ぶようになってきました。

どんな珍プレーが飛び出すコトやら(ワクワク♪)
乞う、ご期待っ!
by rayraysroom | 2007-11-30 08:55 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by いんみ at 2007-11-30 11:32 x
レイママさん登場ですかっ!!
実は私も同じ日に初エントリーします。(これまた当日ですが・・・)

いっや~楽しみが増えてよかったです♪
私も今から自分自身がどんな珍プレーをだすのか、どれだけ
失笑を買うのか別の意味でドキドキしております。

発見次第、お声をかけさせていただきます~。
Commented by レイママ at 2007-11-30 12:36 x
いんみさん

にわかスローワーなので、冷やかしもイイとこです(笑)毎晩、ワタシがレイに特訓されてるような状態ですからf^_^;

ま、楽しめればいいかなと思ってます。こちらこそ、楽しみが一つ増えました(^^)お会いできるの楽しみにしてます!
Commented by アコ at 2007-11-30 23:20 x
レイママさん&レイ君大会参加するんですね!凄い~♪

場所が近いので、もしかしたらチラ見でコソッと応援している怪しい2人がいるかもしれません(笑)(その場合なつアルは留守番)
ぜひぜひ楽しんで来て下さいね☆
Commented by rayraysroom at 2007-12-01 00:05
アコさん

いやぁ、ホントに大会といってもかなり即席ですので、乱れまくりだと思います!!(きっぱり)レイの冷たい視線に耐えながら、完走を目指したいと思います(笑)

アコさん&眼鏡男さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪

レイママ
名前
URL
削除用パスワード
<< うみふれ           ... 暴走お散歩(笑)       ... >>