人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ソファーの主           2007年10月26日


ソファーの主           2007年10月26日_b0106643_2123696.jpg


どでっとね。
いるんですよ。

ついこないだまでは、床でごろんとしてたのに。

もう「寒いなぁ」なんて思う日も、でてきましたね。

そしてこの後、飼い主1に居場所を取られる、かわいそうなレイです(笑)


【おまけ】
こないだの南芦屋浜に行ったときの空。
ソファーの主           2007年10月26日_b0106643_21252847.jpg

やっぱし、秋なんですね。
by rayraysroom | 2007-10-26 21:27 | せいかつ | Trackback | Comments(2)
Commented by メダカ大将 at 2007-10-27 12:02 x
そうですねー。やっぱりフローリングとか朝とか寒い時は冷たいです
よね。ソファーと床だったら全然違いますからね!うちのアレンも敷物
の上でいつも寝そべってます笑

この空凄いですねー!!散歩している場所もなんだか気持ち良さそうで
。朝とかすがすがしい時に散歩するのは最高でしょうね~♪
Commented by レイママ at 2007-10-28 22:58 x
メダカ大将さん

何だかレイの居場所で季節を知る…ってカンジです。玄関からフローリングへ、で布団から毛布へ(笑)

写真の南芦屋浜。イイとこですよ〜。てくてく風に吹かれながら散歩するには最高です!
名前
URL
削除用パスワード
<< 毛刈り            ... 散財?(笑)         ... >>