人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

わんこパラダイス          2007年10月5日


飼い主2人が休みだと、けっこうな確率で行くのが、神戸の六○アイランド。

そこで、必ずといっていいほどするのが…。

わんこパラダイス          2007年10月5日_b0106643_9322054.jpg


某ファーストフード店で腹ごしらえ(笑)
わんこ連れ専用窓口があるので、けっこう気軽に頼めるため、思わず誘われます(笑)

昨日も行ったのですが、レイ「このあと、フリーで走れます〜♪」って思うからか、けっこうじーっと待ってます。

・・・この日は時間の関係でなかったんですけどね(笑)

で、食した後はちょっと離れたトコにあるゴミ箱へ捨てに行くレイママを見送ります。

わんこパラダイス          2007年10月5日_b0106643_9354570.jpg

妙に姿勢がいいです(笑)

そんなこんなで気になる毛づや。
フードを現在のものに変えたら、かなりよくなりました。
加えて、最近は乾燥した野菜を混ぜてます。

フードを変えて8ヶ月くらい。
これまではシャンプー後はパサパサになってたのですが、直後からツヤツヤ。
毛づやは健康のバロメータ
たぶん、ずーっと、この組み合わせでいこうと思っています。
by rayraysroom | 2007-10-05 09:55 | けんこう | Trackback | Comments(4)
Commented by しゅえっと at 2007-10-05 12:23 x
あのぅ、たまたまたどり着いたのですが。
昨日夕方にディスクの手ほどきを受けました、ソラのママです。
レイ君だし・・・きっときっとそうですよね。
また遊んでくださいね。ありがとうございました。
Commented by rayraysroom at 2007-10-06 01:14
しゅえっとさん

おお〜。先だっては一緒に遊んで頂いてありがとうございました。
元気いっぱい、ソラ君のママさんですね。

またまたぜひぜひ、遊んで下さいね〜。
フレンドリーなソラ君、先行きが楽しみですね〜♪
Commented by しゅえっと at 2007-10-06 09:45 x
やっぱりですねぇ♪
これからも、お会いできるのを楽しみにしています。

りりしくて、おりこうなRay君!
ソラも少しでも近づけるように、頑張って育てます。
Commented by rayraysroom at 2007-10-07 01:45
しゅえっとさん

よくぞおいでくださいました(笑)

ソラ君、レイの6ヶ月のころよりよっぽど落ち着き有りますよ〜。
そのころ、レイはロケットでした(笑)

その広場のみなさんに、鍛えて頂いたのです(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 午前1時半          ... オイル交換          ... >>