人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

まちいぬ・レイ          2007年9月10日


昨日、琵琶湖へ行った帰り道。

渋滞の列にうんざりし、ハンドルを右へ。
山越えで京都市内へ入るルートを取りました。

んで…

飼い主1:なんか京都市内でまったりしたくなったぞ
レイママ:じゃあ、いいカフェ知ってるよ。

ということで…。

まちいぬ・レイ          2007年9月10日_b0106643_23291590.jpg


古都・京都でございます。
町屋の立ち並ぶ一角に…

まちいぬ・レイ          2007年9月10日_b0106643_23301013.jpg

こんな店。

ゆったりした店内で、ちと休憩しつつ
まちいぬ・レイ          2007年9月10日_b0106643_2331653.jpg


カフェを満喫♪

京都市内って、わんこOKのカフェとかショップ、むちゃくちゃ多いんですねぇ。
ええ街どすなぁ〜…。
by rayraysroom | 2007-09-10 23:32 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
Commented by nori at 2007-09-11 13:35 x
しっとり京都ですね いやまったりか
レイママはサスガですね
しかもワンカフェ・・・レイまでおしゃれに着込んで♪
レイ、抹茶でも召し上がったのでしょうか?
Commented by rayraysroom at 2007-09-12 00:28
noriさん

こないだの晩、仕事帰りの飼い主1がクルマで迎えに来てもらおうと電話で「今どこ?」って聞いたら「京都」って言いまして…。
ココに行ってたようです(苦笑)
かなりいい雰囲気で、わんこ関連の本も多く、ゆっくりまったりできました。
服は毛の飛び散り防止です(気休めですが)
レイにはひたすら「待て」させられるだけなんですけどね(笑)
この日はあまりの疲れのためか、ず〜っと寝てました。
飼い主的には、かなりラクちんです♪
Commented by マックスママ at 2007-09-12 14:33 x
そうなんですかー?京都はワンコOKカフェが多いんですか?
なんだか意外でしたー!
いい雰囲気のカフェですねー!
修学旅行でしか京都経験ないんです(笑)

↓、みんな水遊び満喫ですね!
いつもブログ拝見してて、レイ君はすっごく水が大好きなのに~~~
妹ジュエルは水が大の苦手なんて・・・(泣)
北海道、今年はもう水遊び出来るか微妙ですが、来年はレイお兄ちゃんみたくなりたいです!!
Commented by rayraysroom at 2007-09-13 08:14
マックスママさん

そうなんですよー。
何でも京都は犬カフェ発祥の店があるそうで(聞きかじり)
ふつーに店内OKのお店も多いそうで、ホントうらやましい…。
飼い主1も、元京都「府民」ですが、市内はなかなか行きませんでしたねぇ…。
学生時代に住んでたレイママの方が、詳しいくらいです(笑)

レイ、総長ですから(笑)
ジュエルちゃーん、水、楽しいぞー。
がんばれー。

って、北海道はもう秋なのですね。
いいなぁ…(遠い目)
名前
URL
削除用パスワード
<< さーてぃーん         ... みずがめあそび        ... >>