人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ボーダーコリー レイ'S ROOM 'chapter2'

butiinuray.exblog.jp

ぼーんとぅびぃ〜わいるど      2007年7月9日


ん?
スペルが違うような気がする(笑)

そんなホネのハナシ。
うん、やっぱし違う…

先日、ふらりと立ち寄った犬カフェにて。
飼い主2人、茶なぞシバいていると(@大阪人)、目の前のグッズ棚に
ボイル済みの「牛骨」が…。

即買い(財布弛緩中)

こないだ買ったリアルボーン、関節部分をバリンボリン喰ってるうちに、レイ、ハラがだだ崩れを起こしまして…。

何だかヘンなにおいもしたので(部屋中充満)捨ててしまいました。

が、今回のはなんだかよさげ。
レイ、あんまし運動も出来ぬため、気晴らしによかろうと思い、2日前から与えております。


【2日後=今日】
ぼーんとぅびぃ〜わいるど      2007年7月9日_b0106643_21574520.jpg


あ゛…(泣)

おい。レイ、なんぼなんでもそりゃ早すぎないかい?

ぼーんとぅびぃ〜わいるど      2007年7月9日_b0106643_21583288.jpg

何で目がマンガ調のスマイルに?

その後、ボーン様は、哀れにもカケラとなり、本体を避難。
レイ、欠片をゴリンゴリン喰いまくっております。

だいぶハラも直ってきたし、そろそろ復活か?

少なくとも、破壊力はすでに復活。
いや、グレードアップ(凹)
by rayraysroom | 2007-07-09 22:01 | 破壊活動 | Trackback | Comments(4)
Commented by まーちゃん at 2007-07-15 16:13 x
みごとに割れてますねぇ
骨の硬さ見た目ではわからないですよね

去年買った牛ボーンが5月ころ無くなったので、また買おうと思ったら品切れ
他によさげなボーンはないかと検索したら大きな骨を発見
ハッスルボーンっておう商品なんだけど、思ったより柔らかく食べてしまい下痢ピーに・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ma_chan_chopper/49004125.html

先月、もう一度牛ボーン検索したら在庫あったので即購入しました。
未だに原型をとどめていますよう。
http://www.tail-style.com/shop/item/a00075.html


1年もたなかったけど、半年もちました。
歯もおかげでまだまだ白いです。
Commented by レイママ at 2007-07-16 21:31 x
まーちゃんさん

この牛骨、見たとたん「よっしゃ!」って即買いしたんですが、この有様…。うちのレイ、お腹が弱いんで結構ほどよい牛骨を探すのに苦労します。

こないだも、でっかいのを飼い主1が見つけて買って来たんですが、お腹が受け付けなくて即処分。
また長持ちして、お腹にやさしい逸品を発見したら教えてくださーい。
Commented by まーちゃん at 2007-07-16 22:48 x
チョッパーもお腹弱くて少しでも変わったものを食べると・・・

↑の牛ボーンは硬すぎて割れないから食べることはないと思いますよう!牛のヒヅメを30分くらいで食べてしまうチョッパーでもこの骨半年かかりましたから(笑)


Commented by レイママ at 2007-07-21 10:17 x
まーちゃんさん

半年ですか!それは魅力的ですね♪張り切ってみようかなぁ、骨探し(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 台風一家…?         ... あいあんほーす        ... >>